バンコク店ピン

Kimono2009-09-15

 今日、タイ人の友達から
バンコク店最新ピンたちが来ました。
新しいシティーギター、けっこう気に入ってます。
18周年記念ピンはゴツイですよー。
重たいし。。
いつも簡単にGetしてるバンコク店のピンですが
考えたら、コレクターがほとんどいない国ですから
僕は幸運ですよねー。


 ペナン(マレーシア)のスタッフからメール来ました。

For your kind info, Hard Rock Cafe is open now.
The hotel will open 19 September onwards.

 HRCが先にオープンしたんですね?? ホテルもすぐですねー。
マレーシアの友達が行ってくれるみたいなので、待つだけです。
月末に行く予定で休みとってたんですが、ちょっと行けなくなりました。
うーん、、
こんなメールも・・・

Why not come before 18 Dec this year?
We have an opening special package that begins from RM368++ per room per night.
The package comes with a Limited Edition Platinum Record.
It’s only for guests who stay with us during the first 3 months of our opening.

12月18日までに行ったら、かなり安く泊まれるみたいだね。
11月にもしかしたら?? 
でもペナンってガイドブック見てもイマイチなんですよねー。。。
もうちょっと考えます。