酔った、笑った、しゃべった、旨かった!

 ということで、無事に帰宅。
今日はユニバ店でHRC公式イベントがあったので
その後に場所を移して、さっきまで宴会をしてました。
僕はイベントには参加してませんよー(笑)
僕は蛍池のラーメン屋で食べたり、買い物したりして
16時に宴会場所へ直接行きましたよ。
だって、ピン交換するための余分なピンなんて無いからねー。


 祝日で大阪屋が休みなので、今回の宴会場所は
ヨドバシ梅田8F「韓のおしり

参加者は4人加わって、合計16人。
テーブル2つで、美味しい食べ物、飲み放題で
メッチャ盛りあがりましたねー。



 あっという間の2時間半、
遠方からの参加者も飛行機やバスの時間が迫ってるので終了。
メッチャ盛りあがって、楽しかったですねー。
皆さん、お疲れ様です。
僕も久しぶりのお酒、かなーり飲みましたから
地元の駅に到着して、なぜかわからないんですが
全く反対方向の改札へ必至に歩いていって
改札について「あれ?」って気づいて、
またホームの反対側へ戻っていってましたよ(笑)
皆さん、今度は春くらいにまた宴会しましょ!

  • 何やら大きな額を持って、途中で帰る仙台のFさん