ちょっとMEMO

2009-11-25 Marbella

Kimono2009-11-25

 今日、オランダの友達から

10月末にオープンした現在の世界最新店

スペインのMarbella店ロゴが来ました。

もう「何が欲しい?」って聞かれても

「ロゴだけ!」って即答するのが

習慣になってきてるなー。

GOなんて、もう。。。って感じ(笑)

シティーギターの方はデザイン次第ですね。

せっかくHRCできたので、マルベージャについてちょっと調べました。

行くことは無いと思うけど、金持ちの観光客が集まりそうな場所ですよねー(笑)

マルベージャ市はスペインの首都マドリードから南へ約500キロに位置。

市の北側は山脈がそびえたち、

南はコスタ・デル・ソル(太陽海岸)と呼ばれる地中海に面しています。

マルベージャ(MARBELLA)の名のとおり

美しい(BELLA)海(MAR)を持つま街です。

人口は約12万人。気候も温暖。

太陽海岸の観光の中心都市としても有名です。

1950年代から本格的なリゾート地として整備され、

近年は高級保養地としてヨットハーバーや良好な砂浜など、

マリンスポーツのメッカとして国際的な名声を得ています。