ちょっとMEMO

2009-11-27 行ってきます!

Kimono2009-11-27

 モスクワ店の最新ピンが到着。

限定250個。

可愛い色ですよねー。

こういう御当地ピンは

世界中にあるHRCの魅力の1つですよね。

こういうピンならまだまだ魅力的!!

某コレクターさんがモスクワに友達いるので

いつも最新ピンをチェックして

「必要か?」聞いてくれるので非常に助かってます!

いつも、ありがとうございます!


 ということで、明日から海外行ってきます!

ペナン(マレーシア)とプーケット(タイ)です!

天気見てたら、乾季でベストシーズンらしいですねー。

リゾート地は苦手なんですが、たまにはゆっくりした旅もいいね。

ペナンはオープンしてから、もう数人の日本人コレクターさんが訪問してるんですが

プーケットは誰からも情報が無いので、その分、楽しみですねー。

どんなピンが発売してるのかも楽しみの1つ!

いっぱい最新HRCの写真も撮ってくるのでお楽しみに!

f:id:Kimono:20080925083108j:image