ちょっとMEMO

2010-05-16 浜松観光

 昨日は浜松までちょっと日帰り旅行。

たぶん初・浜松です。

約3時間のドライブ、

快晴だったので快適なドライブでしたよー。


 東名の浜名湖サービスエリアで休憩。

予想より小さいんですねー。

でもいい風がきてて、気持ち良かったです。

f:id:Kimono:20100516160509j:image

 

 その後、いろいろ観光。

まずは家康が建てた「出世城」。

天守閣からの景色は大したことなかったけど。。

f:id:Kimono:20100516160641j:image

f:id:Kimono:20100516160640j:image


 で、中田島砂丘も散歩。

海側に出るまでけっこう歩くんだねー。

f:id:Kimono:20100516160819j:image

f:id:Kimono:20100516160818j:image


 もちろんラーメンも食べたよ!

数軒で食べたけど、天日地鶏って店が一番気に入りました。

讃岐コーチン使用のスープは絶品!

f:id:Kimono:20100516160949j:image

f:id:Kimono:20100516160948j:image

2010-05-08 シンガポールかー。。

 セントーサ島(シンガポール)にオープンした

HRC Sentosaのロゴが来ました。

f:id:Kimono:20100508204334j:image

 先日オープンしたHard Rock Hotelシンガポールもあるし

空港店も。。

ホント、そろそろ行かないとなー。。

でも、正直、全く興味無い国なので、後回しかな。。

それより行きたい国があるんだけど、夏はちょっと暑過ぎだろうから

秋くらいかな??

訪問店舗数を稼ぐ旅じゃなくて、内容重視の旅になると思う。

2010-05-02

 Kimono Rock Cafeを開始したのは

2000年5月からなので、今月で10周年ってことになります。

あれから10年かー!!

当時はこんなに長く続けるとは想像もしてませんでしたが

10年間、HRC関連だけでもいろいろありましたねー。

世界中の多くの方と知り合えたし、

日本国内でも多くの方と出会ったしね。

ということで、

「サイト始めて良かったなー」ってことですね。

f:id:Kimono:20100502215106j:image