相場が開いてない日は安心だ。損をしないからな。

昨日新宿で同期と遊んで楽しんでるフリをしていたのだが
そのときに、日本歴史占いというのが流行っていてぼく以外
の人間はその話題で盛り上がっていた。

うぐぅ、またぼくだけのけ者かよとすねたりこんな動物占いみたいなんは5年位前のものだぞ古いなあとか悪態をつきつつ、今日やってみた。URLはここ。
http://uranai.artisthouse.co.jp/

なんか結果がしょぼくれたじじいになってぐんにょり。「何でも長期戦で取り組む」のにはもうあきたでござる。もう短くていいから太くいきたいでござる。

ところで、LEDZONEのホームページを保存しておきました。