コンテンツに罪はないのだろうけれども

 コンテンツに罪はないのだろうけれども、こんなに不愉快な思いをするとは。
 プリキュアで毎度楽しくなれる本と同様なものだと思って買った本。西小山駅のCultureAgentで総合BEST3とか表示されていたのに、間違え探しレベル1の最初の3問くらいで挫折した。小さな絵で意味もなく難しい間違え探しをすると言う苦々しい体験だった。
 義妹が引き取ってくれた。

ポケウォーカー歩数=10,419(2014.09/09記す)

 自宅(8:00発)⇒菊名⇒鴨居⇒すき家サークルK⇒佐江戸の用務先(8:49着、19:38発)⇒藪根⇒(川向町川向町折返所乗換)⇒新羽町⇒イオン横浜新吉田店⇒新羽⇒(バス)⇒自宅(21:46着)。
 藪根から所望の地へ1本で行けるバスが1時間待ちだったので、Googleマップの案内を参考にバスを乗り継ぐ。同じ目的地でもバス代が倍かかる。
 イオンでプリキュアパン9個を補給。シールは(現行のNo.41〜No.60では)あと2種なので何とかバナナの季節の前に揃って欲しいのだが、帰宅後に食べた3個からは45,45,46と言うダブり方だった。