Kityoの何事も楽しんでやる日記? このページをアンテナに追加 RSSフィード

キチョーのWebページ
<< 2016/10 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
このページの末尾
プロフィール

Kityo

Kityo はてなダイアリープラス利用中

言語処理系の気持ちが分かる男/コンピュータを擬人化する男

ページビュー
2099311

たまにプリキュア記事を書いています。

Wii投票チャンネルリングへの参加ページを募集中ですが、新しい記事は書きづらいですね。

 | 

2016.10/17(月) 帰りは雨止んだ。

[]ポケウォーカー歩数=29,167\HJ-326Fは「29,281」(2016.10/18記す) 00:52 ポケウォーカー歩数=29,167\HJ-326Fは「29,281」(2016.10/18記す)を含むブックマーク

 自宅(6:27発)⇒f:id:Kityo:20161017063330j:image:w32⇒妙蓮寺駅前(6:53)⇒*1白楽駅裏(7:06)⇒東白楽駅脇(7:14)⇒反町駅上(7:28)⇒横浜(7:46発急行)⇒大和(8:10着)<38>⇒(大和3号橋コース)⇒さがみ野の用務先(8:54着、ファミリーマートさがみ野駅店(レシート12:38)、19:56発)⇒ダイソーいなげや大和相模大塚駅前店(レシート20:42)⇒ファミリーマート大和上草柳店(レシート20:48)⇒グリーンアップセンター(月曜日休館で寄れず)⇒ヨークマート(買わず)⇒Odakyu OX(買わず)⇒大和⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒東急ストア(2袋のモフルンパンを購入、売場にはモフルンパン1袋とメロンパン3袋とを残して。レシート22:09)⇒自宅(22:28着)。

 朝:自宅⇒横浜駅大和駅さがみ野の用務先を歩き、昼:駅の向こうのコンビニまで行く。横浜駅までは傘を広げずに済んだが、大和駅を出たところでは本降りで、昼のコンビニ行きも傘が必要だった。

 これらに加えて、夜:さがみ野の用務先⇒大和駅を寄り道しながら歩く。

 いなげやでも・ヨークマートでも・Odakyu OXでも、プリキュアフルーツゼリーは見当たらなかった。

 グリーンアップセンターに寄ろうとしたのは、前に見た冊子f:id:Kityo:20160907082547j:image:w64を分けて貰おうかと。往路で開館時間が21:00までなのを確認したのだが、その同じ貼り紙に月曜日休館と書いてあった。

[]今日の計量58.30kg 23:41 今日の計量58.30kgを含むブックマーク

 横ばいで済んでいるのが疑わしい程度に昼も残業食も多く食べた心当たりがある。

 歩数がいつもより多かった筈なので、その分で横ばいで済んだのだと思っておく。

[]横浜駅までわずか 07:39 横浜駅までわずかを含むブックマーク

 横浜駅まであとわずかのところだが、霧雨のようなものが鼻やオデコに当たり始めた。

 屋根のある辺りまで保つと良いな。

[]白幡商興会 07:03 白幡商興会を含むブックマーク

 街灯が点っている。もう7:00を過ぎたところだが、曇っていて薄暗いからなのだろう。

prepanprepan 2016/10/19 23:20 東武東上線上福岡駅前のまちおかにフルーツゼリーが98円で売っていましたので、
「おもちゃ屋さんの倉庫」を見に来る用事がありましたらついでにお立ち寄りください。
15分ほど歩いたところにあるIYの中にあるアカチャンホンポでも売っていますが、200円ほどしています。

KityoKityo 2016/10/20 23:59 >prepanさん
 情報ありがとうございます。「おもちゃ屋さんの倉庫」と言うと2016/9/16の記事で紹介されていた「29日には西友上福岡店にも出店して一気に関東に3店舗」ですね。
 まちおかで売り切れてしまったとしても、200円売りのアカチャンホンポのほうは残っててくれそうなので土曜日にでも行ってみようかと思います。

 | 

フッター情報

最近のコメント
最近書いたコメント
Error : RSSが取得できませんでした。

キチョーのWebページ