Kityoの何事も楽しんでやる日記? このページをアンテナに追加 RSSフィード

キチョーのWebページ
<< 2017/02 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
このページの末尾
プロフィール

Kityo

Kityo はてなダイアリープラス利用中

言語処理系の気持ちが分かる男/コンピュータを擬人化する男

ページビュー
2098916

たまにプリキュア記事を書いています。

Wii投票チャンネルリングへの参加ページを募集中ですが、新しい記事は書きづらいですね。

 | 

2017.02/01(水) WS018KE⇒402KCへ機種変更。

[]ポケウォーカー歩数=10,121\HJ-326Fは「9,966」(2017.02/02記す) 06:22 ポケウォーカー歩数=10,121\HJ-326Fは「9,966」(2017.02/02記す)を含むブックマーク

 自宅(6:26発)⇒菊名(6:39発各駅停車)⇒横浜(6:48着<60+61>、6:54発)⇒さがみ野(7:23着)<32>⇒ファミリーマート相鉄さがみ野駅店(レシート7:30)⇒ドトール相鉄さがみ野駅前店(レシート7:33)⇒さがみ野の用務先(8:40着、18:11発)⇒さがみ野⇒(二俣川乗換)⇒鶴ヶ峰ワイモバイル鶴ヶ峰(18:51着、19:47発)⇒鶴ヶ峰⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒東急ストア(モフルンパンは値札だけになっており買えず。レシート20:31)⇒TSUTAYA⇒自宅(20:51着)。

 朝はさっさと(電車を使って)さがみ野に行って、ドトールで402KCの取説を読んで過ごす。ワイモバイル鶴ヶ峰を出たところからは使い慣れたWS018KEから電話番号とEメールアドレスを引き継いだ402KCで移動経路の記録を続けた。

 ワイモバイル鶴ヶ峰に到着までの記録は、(同店でWS018KEから通信能力がなくなる前提なので)お店の前でメールで逃がしておいた。

[]いくつかの玩具の発売予定日が早まったらしい 23:21 いくつかの玩具の発売予定日が早まったらしいを含むブックマーク

 そんなメールが入っていた。「キラキラパティスリーエプロン」に関してだけ発売延期らしい。

[]全16種類とな? 23:03 全16種類とな?を含むブックマーク

 「キラキラプリキュアアラモード」キャラクターパン第一パンのページで掲載された。「シール1枚付き!」「全16種類」とある。

 これで弾コンプし易くなった代わりに、第3弾、第4弾…まで出して欲しい。

[]今日の計量59.60kg 22:31 今日の計量59.60kgを含むブックマーク

 先ほど魂を入れてきた新しいPHSなら防水性能があるので風呂に持ち込めなくもないが、ソファに置いてきた。

ゆいしょうゆいしょう 2017/02/02 06:46 おはようございます!
シールが4種減っちゃいましたね。
コストダウンですかねぇ。

これで少しはコンプしやすくなかったかと思います。

ペコリンドーナツは昨日早速買ってきましたよ♪。
これしかまだ売ってませんでしたね。
残り2種も早く食べたいです。

ゆいしょうゆいしょう 2017/02/02 06:46 おはようございます!
シールが4種減っちゃいましたね。
コストダウンですかねぇ。

これで少しはコンプしやすくなかったかと思います。

ペコリンドーナツは昨日早速買ってきましたよ♪。
これしかまだ売ってませんでしたね。
残り2種も早く食べたいです。

ゆいしょうゆいしょう 2017/02/02 06:46 おはようございます!
シールが4種減っちゃいましたね。
コストダウンですかねぇ。

これで少しはコンプしやすくなかったかと思います。

ペコリンドーナツは昨日早速買ってきましたよ♪。
これしかまだ売ってませんでしたね。
残り2種も早く食べたいです。

ゆいしょうゆいしょう 2017/02/02 06:46 おはようございます!
シールが4種減っちゃいましたね。
コストダウンですかねぇ。

これで少しはコンプしやすくなかったかと思います。

ペコリンドーナツは昨日早速買ってきましたよ♪。
これしかまだ売ってませんでしたね。
残り2種も早く食べたいです。

KityoKityo 2017/02/02 06:57 >ゆいしょうさん
コメントありがとうです。僕も早く現物を見たいです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Kityo/20170201
 | 

フッター情報

最近のコメント
最近書いたコメント
Error : RSSが取得できませんでした。

キチョーのWebページ