ポケウォーカー歩数=16,849\HJ-326Fは「17,129」(2017.04/19記す)

 自宅(7:16発)⇒菊名(7:28発急行)⇒横浜(7:36着<60+61>、7:41発急行)⇒大和(8:05着)<38>⇒(森・くらやみ坂コース)⇒さがみ野の用務先(8:55着、スーパー三和座間東原店(レシート12:33)⇒ウエルシア座間ひばりが丘店(レシート12:48)、20:45発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート21:52)⇒自宅(22:09着)。
 スーパー三和では、木曜日に食う分の「明後日のパン」としてボールドーナツ1袋購入。売場には値札だけを残して。何袋入荷している内の最後の1袋をお昼に買い占めたのか?気になる。もしも朝イチで見に行ったら確認できるのかも知れないが、職務を放り出して確認しに行く訳にも。(朝9:00開店)
 このお店から買う4枚目となるプリキュアオールスターズキラキラカードグミを、7個中の真ん中(手前から4番目、奥から数えても4番目)から購入。こっちのキュア品は、当地にはライバルがいないらしい。想定ではP16「プリキュアだいしゅうごう!」のカードが入っていると思うが、未開封で職場の引き出しに置いてきた。
 カードグミの開封を忘れる程度に忙しくやることがあり帰宅は遅くなったが、先に帰宅した妻が懸念だった佐川急便の荷物を受け取っていてくれたので嬉しかった。着荷した荷物は先日にAmazonで注文したカードグミ10個入り3箱である。
 朝起きて玄関の外を見た時は「天気予報的中で荒天の中を出勤か」と思ったのだが、結果としては持ち出した傘は1度も開く必要に迫られず、用務先に置き傘になった。