ポケウォーカー歩数=13,605\HJ-326Fは「14,782」(2017.05/29記す)

 自宅(9:12発)⇒菊名⇒武蔵小杉⇒フーディアム武蔵小杉(レシート9:41)⇒QBハウス東急武蔵小杉駅(レシート10:01)⇒武蔵小杉⇒妙蓮寺⇒オーケー妙蓮寺店(レシート11:02)⇒自宅(11:28着、16:11発)⇒菊名⇒池袋⇒新栄堂書店(レシート18:13)⇒ビッグシェフ⇒池袋⇒菊名菊名東急ストア(レシート21:09)⇒自宅(21:31着)。
 土曜日日曜日と2日続けて、2つの歩数計の歩数のギャップが1,000歩を超えている…。

前者は姪に、後者はその母親に押し付けてみようと思う

 前者は特典に釣られる形で複数冊買ったもの。そもそも改定前の版もどこかにある筈。
 後者は複数冊買った訳ではないが、手元に置いておかなくても良いと思った。
 興味があれば読んでから捨てて貰っても良いし、ブックオフに持って行ったら100円くらいのお小遣いになるかどうか確かめて欲しい。

洗い物片付けた

 お弁当を詰めるのに使った食器など、洗って片付けた。帰宅してからもう2〜3時間になるが、優先度のある順に片付けた結果。この記事を書いている中に妻から電話があって「17時に池袋と連絡があった」旨を今日の日毎のタイトルにした。