Kityoの何事も楽しんでやる日記? このページをアンテナに追加 RSSフィード

キチョーのWebページ
<< 2017/10 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
このページの末尾
プロフィール

Kityo

Kityo はてなダイアリープラス利用中

言語処理系の気持ちが分かる男/コンピュータを擬人化する男

ページビュー
2099305

たまにプリキュア記事を書いています。

Wii投票チャンネルリングへの参加ページを募集中ですが、新しい記事は書きづらいですね。

 | 

2017.10/10(火) 朝、ちょっとお腹が胸キュン。

[]ポケウォーカー歩数=11,370\HJ-326Fは「12,130」(2017.10/13記す) 05:47 ポケウォーカー歩数=11,370\HJ-326Fは「12,130」(2017.10/13記す)を含むブックマーク

 自宅(7:17発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野(8:18着、ぱずるん、8:27発)⇒ローソン海老名東柏ヶ谷店(レシート8:34)⇒さがみ野の用務先(8:48着、ウエルシア座間ひばりが丘店(レシート12:31)⇒ミニストップメガガイア座間店(レシート12:37)、21:48発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名菊名東急ストア(買わず)⇒自宅(23:34着)。

 iPhone 6Sが欲しいな・・・と考え始めたのはこの日だったか。ワイモバイルで買うよりもアップルストアで買った方が安上がりに済みそうだと、昨日(木曜)あたりまでで察した。

 土曜日の予定を妻に尋ねられたのはこの前日(月曜・祝)の買い物先だったが、この記事を書いている今朝まで回答していない。覚えているうちに記しておくと、今度の土曜日(10/14)は実家に行く予定になっていた。

 iPhone 6Sが欲しいな・・・と考え始めたのはもっと前だ。そのことを妻に話したのも(月曜・祝)だった気がする。違ったか。

[]今日の計量59.05kg 23:48 今日の計量59.05kgを含むブックマーク

 帰宅が遅くなったので「風呂はいいや」と思ったものの脱いだついでにシャワーだけ使うことにした。記事を書くためにお湯を止めるとチト寒い。

[]おおもりご飯のどんぶり 06:41 おおもりご飯のどんぶりを含むブックマーク

 2代目のどんぶりは日曜日午前中の再配達で無事受け取った。

 それを今朝、妻が炊いてくれたご飯1合分を盛って初使用。

 このどんぶりが商品化されていなければ、出社前に朝ごはんを食べる習慣はつかなかっただろうと思う。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Kityo/20171010
 | 

フッター情報

最近のコメント
最近書いたコメント
Error : RSSが取得できませんでした。

キチョーのWebページ