Kityoの何事も楽しんでやる日記? このページをアンテナに追加 RSSフィード

キチョーのWebページ
<< 2017/12 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このページの末尾
プロフィール

Kityo

Kityo はてなダイアリープラス利用中

言語処理系の気持ちが分かる男/コンピュータを擬人化する男

ページビュー
2132565

たまにプリキュア記事を書いています。

Wii投票チャンネルリングへの参加ページを募集中ですが、新しい記事は書きづらいですね。

 | 

2017.12/02(土) (マンション理事の仕事で草刈りに立ち合い)

[]ポケウォーカー歩数=1,464\HJ-326Fは「1,505」(2017.12/03記す) 22:58 ポケウォーカー歩数=1,464\HJ-326Fは「1,505」(2017.12/03記す)を含むブックマーク

 特に外出せず、自宅の玄関とマンションの玄関とを何往復かした程度。

[]今日の計量59.15kg 20:16 今日の計量59.15kgを含むブックマーク

 木曜日は遅くなったので風呂&計量をサボったのだったっけ?(曖昧)

 昨日金曜日は泥酔して帰ってきてバタンキューだったため、計らず。泥酔していたかどうかは、覚えていないため推定。二日酔いしたのは、いつくらいぶりかわからないが、キチョーとしてはとても珍しい体験。今朝はそれだった。

[]「滝と咲を掛けたダジャレである可能性が微レ存」と言うコメントは、なるほどと思いました。 06:44 「滝と咲を掛けたダジャレである可能性が微レ存」と言うコメントは、なるほどと思いました。を含むブックマーク

ふたりはプリキュア SPIRITS / マグナム さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Kityo/20171202
 | 

フッター情報

最近のコメント
最近書いたコメント
Error : RSSが取得できませんでした。

キチョーのWebページ