Kityoの何事も楽しんでやる日記? このページをアンテナに追加 RSSフィード

キチョーのWebページ
<< 2017/12 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このページの末尾
プロフィール

Kityo

Kityo はてなダイアリープラス利用中

言語処理系の気持ちが分かる男/コンピュータを擬人化する男

ページビュー
2132564

たまにプリキュア記事を書いています。

Wii投票チャンネルリングへの参加ページを募集中ですが、新しい記事は書きづらいですね。

 | 

2017.12/03(日) 今日も大して出掛けなかった。

[]ビニールカバーを注文 00:39 ビニールカバーを注文を含むブックマーク

 ちょっと迷ったが一番脈がありそうなのを1種類だけ注文した。「2冊用」とあるのは2冊のノートをまとめて持ち歩く用のカバーと言うこと。2冊のノートを繋ぐ用のパーツは使わない想定で、ノート2冊分の厚みの手帳のカバーにはピッタリとならないか?

 これが気に入らなかったら、あと2種くらい候補がある。これらは第一候補に比べると厚さ調整可能な引き換えに余分な「ベロ」を持っていることが気に入らない。片方は半透明との説明なのがなお気に入らない。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Kityo/20171203/1512229156
 | 

フッター情報

最近のコメント
最近書いたコメント
Error : RSSが取得できませんでした。

キチョーのWebページ