Kityoの何事も楽しんでやる日記? このページをアンテナに追加 RSSフィード

キチョーのWebページ
<< 2017/10 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
このページの末尾
プロフィール

Kityo

Kityo はてなダイアリープラス利用中

言語処理系の気持ちが分かる男/コンピュータを擬人化する男

ページビュー
2099316

たまにプリキュア記事を書いています。

Wii投票チャンネルリングへの参加ページを募集中ですが、新しい記事は書きづらいですね。

 

2017.05/27(土) (Bluetoothイヤホンを買った)

[]仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode7「THE THIRD DEGREE」 と Episode8「UNDER WRAPS」 07:41 仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode7「THE THIRD DEGREE」 と Episode8「UNDER WRAPS」 - Kityoの何事も楽しんでやる日記? を含むブックマーク

 先週観てなかったので、今さっき続けて2話視た。

 この2話で凄く面白くなった。旧作主人公2人の行動(キャラクター)が旧作から一貫しており、そのことを見せられても最早旧作主人公たちには感情移入出来ないようになっているところが凄くいい。

 シーズン2の冒頭からシーズン2主人公たちに馴染めずにいたのが、これら2話で新作主人公側に馴染んだ状態に転換した。

 あれほどカッコいい(良かった)旧作主人公2人の対決が、シーズン2のバックグラウンドストーリーに過ぎなくなっているのが熱い。

 つまり、シーズン2が好きになった。

 

フッター情報

最近のコメント
最近書いたコメント
Error : RSSが取得できませんでした。

キチョーのWebページ