Kityoの何事も楽しんでやる日記? このページをアンテナに追加 RSSフィード

キチョーのWebページ
<< 2017/12 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このページの末尾
プロフィール

Kityo

Kityo はてなダイアリープラス利用中

言語処理系の気持ちが分かる男/コンピュータを擬人化する男

ページビュー
2132711

たまにプリキュア記事を書いています。

Wii投票チャンネルリングへの参加ページを募集中ですが、新しい記事は書きづらいですね。

 

2016.11/05(土) 殆ど家にいた。

[][]荒川ちか 16:28 荒川ちか - Kityoの何事も楽しんでやる日記? を含むブックマーク

 なんかね、特撮好きを辞めなくて良かったなぁと、ウルトラマンオーブの録画を観て思った。

 渋川一徹の娘って言われたら、すごく納得のいくビジュアルが奇跡だと思う。

 Wikipediaで確認して過去作どんなものに出ていたのか調べることが出来る。味気ない世界になったものだ。

 「炎神戦隊ゴーオンジャー 第34話」「バンダイ NEW Canバッジgood!(2009年 - 2010年)」辺りで見覚えがあった可能性はないではないが、思い当たらない。

 渋川一徹の娘の怪演でインパクトを感じた後に何年もしてから、ふとしたはずみで他の作品の中に見つけたりするのが、本当は、味気あるものだと思うのだ。

【追記】 彼女のブログを開いて1999年7の月生まれだと知った。だから何?と言うことはない。

 

フッター情報

最近のコメント
最近書いたコメント
Error : RSSが取得できませんでした。

キチョーのWebページ