今日が最後の


2007年03月15日。
今日が最後のバイト日です。

と、いうわけで最後くらいと思いお世話になったお礼と言うのもなんですが、ちょっとした菓子詰め合わせみたいなのを買ってきました。
今まで私は特に旅行とか行く事も無かったので、他の従業員の人が休みとって旅行に行ったりした時にお土産で買ってきたものとかを一方的にもらうばかりだったんですね。
なので、最後くらいと思い私にしてはちょっと奮発して、お菓子詰め合わせみたいな贈り物を買ってきたのです。

仕事中に食べる事になるわけだし、と思って食べやすそうでそれでいて年齢を問わずで(従業員は20台前半から60台近くまでと年の幅が広いのです)食べれる物と言うと―――と、考えた結果、チョコとクッキーの詰め合わせ状のものにしました。

しかしなんですね。土産というか贈り物というかを選ぶのって、意外と神経を使うと言うか
年齢を問わずに誰でも食べれる物、って言われると意外と選択肢の幅が狭くて難儀しました。(´ω`;)