初出社で朝から用意万端過ぎたかも

2007年04月02日。
初出社という事で決して遅刻したり忘れ物があったりしてはいかんだろう、と早朝5時に起床して用意をはじめていた件について。


出社時間は8時半までに、だったのにNE!?


無駄に早起きし過ぎた感じで、昼を過ぎた頃合から眠気が急襲してきてもう大変でした。(自業自得
さらに辞令公布→研修で座学のコンボだったので、さらに眠気が3割増。うひー!

しかしまぁなんとかかんとかで済ませて帰ってきましたが。
あれですね。7年くらい座学なんてやっていなかったので、もう兎にも角にも机に向かうと言う行為がこんなにも苦行じみた物だったかしら、と思うことしばしばで。

これから数日、こんな感じで座学とかあるみたいなんですけど…

最後まで眠らずにいられるかしら?(´д`;)?