髪が伸びてきたな

2007年05月08日。

だいぶ髪が伸びてきました。連休中に切りに行っとけば良かったー、と思ったり思わなかったり。

仕事柄で帽子を被っているのですが最近段々と暑くなってきてて、ちょっと髪が伸びているとおかげでやたらと暑く感じるときがあったり。

でも散髪に行く時間がなー(´ω`)

自分で切ると言うのはちょっと…で。やったこと無いんで、不安とかもありますが変な頭になったら客商売だけに仕事に行けないっすからねぇ。
とりあえず週末辺りで切りにいけるかな、と思ったり。でも先立つ物がちょっと不安かも…(´・ω・`)


そうそう。それといつの間にやら始まっていたと言う
『映画版 学校の階段』

4月28日からロードショーが始まっていたそうで。すっかり忘れてたよ!でもよかった早いうちに思い出せて!
また時間を見て鑑賞にいk………ちょ、ちょっと待って下さいな?

『シネマート六本木にて疾走ロードショー!!』


シネマート六本木ONLYでロードショーってアンタ!Σ(゚д゚;)


地方人はDVD出るまで待て!ってことなのか! つかDVDだって出るのだろうか…いや出るとは思うけど…思う…けど………
たった一回の映画を見るために新幹線使って片道ン時間とか夜行バス使って泊りがけで、とかはやってられませんから!
私の住んでるところからだと、新幹線だと往復分の代金だけでン万円。夜行バス使っても2万弱。移動費が鑑賞費の10倍以上かかる映画鑑賞ってどんなですか、と(笑
肝心の映画の内容自体も、原作通りではなくキャスティングに大幅な変更がされているようで。
神庭幸広が女になってて神庭里美となったり井筒研が井筒奈美とかになってたりで、男性陣は原形止めているのは三枝宗司だけで、原作で副部長の刈谷健吾も部長・九重ゆうこが一般のヒラ部員に格下げされてて刈谷が部長に変更になっていたりと、かなり大幅にキャラクターが変わってますね。
階段部内でのそれぞれの役割はあまり変わらないようですが、キャラクター設定の変更がどれだけストーリーに関わってくるのかを考えると、これを見に行くのはバクチの様な気がします。DVD出ても買うか買わないかは究極の二択になりそうな予感が…(´・ω・`)

まぁどっちにせよ、『映画版 学校の階段』は鑑賞はスルーで。さすがに費用が掛かりすぎます…orz

そうしながら購入リスト。ドラゴンエイジ系や少年チャンピオン系のコミックスが出ていたのですよー

続きを読む

迷宮キングダムリプレイ1

続きを読む