地獄の始まりっ!(嘘

2007年12月08日。
今日は泊まり勤務なので早更新ですっ!


そして泊まりなので明日は早く帰って…これないんですよこれがぁ〜!(;д;)

9時ごろまで仕事なのですが、10時から集合教育とかいうのがあるらしくて。これが15時まで予定されているのです。


ウヘー(´д`;)


普通に3〜4時間しか寝られないのに、仕事終わってからまた眠くなる座学を含めての教育ってアンタ!
もう少しスケジュールと言うものを考えて欲しかった…orz
さらに翌日も仕事ですし。もう私はいつ安眠できるのか、と!ヽ(`ω´)ノ
まぁそんな感じの地獄の始まりですが、頑張ってきます……… (´ω`)ノシ