金〜土曜は旅行行ってきますっ!

2007年12月11日。
今週末は会社で同じ班の人たちで旅行と言う事になっております。


温泉旅行で、合間に松井秀樹なんとか館とか酒造見学?みたいなのも行くみたいです。


…先生、野球別に興味無いとです。

…先生、私は酒が嫌いです。


楽しめそうなのは温泉だけ、か………(´д`;)


そんな感じで微妙にへこみつつ、今日は朝から昼まで仕事して帰ってからは超・PS2な日でした。
カルタグラ〜魂ノ苦悩〜」を触りだけプレイしてみたり、SDガンダムGジェネレーションスピリッツをバリバリプレイしてみたり、と。
GスピリッツはMSイグルー編が終わりました。毎回一話完結みたいな進み方でしたね。しかしまた、最終話だけ1時間半くらいクリアにかかりました…。
ラストだから敵が多い、とか難易度が高い、とかはわかるんですがターンの最中にいきなり自分たちの背後に何の脈絡もなく敵増援が出てきて、手近にいた味方ユニットを囲んでボコるとかは勘弁して欲しかったです。
マジでニュータイプでもないと増援のタイミングも場所もわからないので、何度少しづつ育てている弱いけど後が楽しみな、数がまだあまりない大事な味方ユニットが撃墜されそうになった事か…(TдT;)

ともあれ次は第08MS小隊の話。ようやくリアルタイムで見ていた作品が出てきたー。(゜∀゜)w

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2

続きを読む