今日はお泊りっ!

2007年12月17日。
今日は泊まりですので

例によって例の如く例に習い…と、まあいくらでも続けられそうな前置きはさて置き。早更新です。
とはいえまぁこれも例によって例の如く例に習い、前日分を書いて寝て、起きたらさぁ書こうかという状態なので書くことありません。(´ω`;)

強いて言うなら、実は私はこの時期(秋終わり〜冬)の間、何故か毎年指がやたらと荒れるのですが、それが今年も始まってしまい指先が痛くてたまらんなぁ、とかがあるくらいでしょうか。
乾燥肌、っていうのはこういうのを言うのでしょうかね?指先の皮が捲れて摩擦が無くなってて、色々と不便です。
去年までは薬とか塗りながら頑張っていたのですが、今年は手袋を嵌めたり外したりがしょっちゅうの仕事なのでそうもいかず。大変ですよー。(´・ω・`)

それではお泊り仕事行ってきます。今日の仕事はその中でも休憩時間が短くて、とてもしんどそうだー(´д`;)