再びPC死亡っ!

2008年12月18日。
再びPCがおかしくなりました。orz



現在家族用PCで更新してます。
ウィンドウズのアップデートで更新したあと、再起動をかけたら起動しなくなりました。
OSまわりかHDDそのものがおかしくなったらしく、BIOS画面まで行かない状態。
SATAでHDDを接続していたのですが、そのSATAで接続しているOSの入ったメインHDDとでもいうべき存在がおかしいらしく、それがMBと繋がっていると起動しません。で、HDDを外してPCにHDDが何も繋がっていない状態だと起動する現実。
今は外箱を開けている状態でいろいろいじって、起動できないかと試したりしているのが今の現状です。

そんなわけで書き置いていた今日の分の完読感想とか、全部手が触れられない状態です。
近々友人から余っているというHDDを安く譲ってもらい、それを新たなメインHDDにして起動を試みるつもりですが、それまでHPの更新とかがまた完読感想とかの無い近況報告のみみたいになるかもです。

新PCにしてから、どうにも色々うまくいきません…何か呪われているのかしらん…(;;

購入リスト

続きを読む