軽く模様替えっ!

2009年04月18日。
今日は模様替えを敢行してみました。



といっても変えたのはTVの位置と、録画していたDVDとかを保存する場所を変えたにすぎないんですが。
TVはPCを触っている時に一番見やすいように場所を選んで設置していたんですが、どうもTVを見る時は床に座ってごろ寝しながら見たいかも、と思ったりしたので床に近い位置に変更しました。
DVDとかはそのTVを置く場所の確保の為にまとめて別場所へ。だいぶ適当ですが、低い位置に手を出すかたちだったのが目の高さになったので、前より取りやすくはなったな、という感じです。
しかし片付けているうちに、タンスがどうにも場所を取って仕方が無いことに気がつきいらないタンスをどうするか迷ったりして。
本棚も足りないな、と気がつき置き場所とか何個くらい確保するべきか、とか迷いどうしよう、どうしよう、と思っていると―――



気がつけば、もう日付が変わっていました。


一日早ぇ〜(´д`;)


購入リスト

続きを読む