うみねこEP6終了っ!

2010年01月03日。
早々にっ



うみねこのなく頃に散 Episode6”Dawn Of The Golden Witch”」
終わりましたっ!

真相解明編かと思っていたらまたも出題編でした。
今回のゲームマスターは戦人。これまでベアトリーチェの出題を解く側だった戦人が、今回から魔女側の立ち位置で密室トリックなどを出題しているという設定は面白いですね。
そんなわけで旧EPの真相とかまだ明らかになっていないんですが、色々人間関係がEP1の頃から比べてみると変わっていて見ていて面白かったです。
ただ、全体的にかなり短い気がしました。集中してやっていたからかもしれませんがあっという間に終わってしまいました。それに誤字関係。関係者でその辺りを管理していた方が亡くなったという話で、今回は少し誤字脱字が見られました。「反」魔法が「半」魔法になっているのを見た時は何のことかと…。


購入リスト

続きを読む