まだまだペンキぬりたて

ライトノベルの感想

1月の購入予定

1月1日
角川スニーカー文庫
それがるうるの支配魔術 Game6:リライト・ニュー・ワールド 土屋つかさ
クロス×レガリア 死神の花嫁 三田誠


1月10日
電撃文庫
煉獄姫 六幕 藤原祐
ゴールデンタイム番外 百年後の夏もあたしたちは笑ってる 竹宮ゆゆこ
やがて魔劔のアリスベルⅡ 蒼穹の戦線 赤松中学
正義の味方の味方の味方 哀川譲


このライトノベルがすごい!文庫
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(妄想) 谷春慶


1月25日
MF文庫J
機巧少女は傷つかない10 Facing"Target Gold" 海冬レイジ
魔弾の王と戦姫6 川口士
星刻の竜騎士ⅩⅠ 瑞智士記
ノーゲーム・ノーライフ3 ゲーマー兄妹の片割れが消えたようですが……? 榎宮祐
失敗禁止! 彼女のヒミツはもらさない!2 真崎まさむね
僕と彼女がいちゃいちゃいちゃいちゃ 風見周


13冊。少なめですが、GA文庫ファンタジア文庫から大賞作品が出るので、また増えると思います。
楽しみなのは『るうる』『煉獄姫』『モテ妄』『機巧少女』『魔弾』『失敗禁止』あたりでしょうか。MFはファンタジー祭りですね! 素晴らしい!
『るうる』『煉獄姫』はこれで最終巻らしいので、どのような終わりを迎えるのか、今から緊張しています。
新作は作者買いが2本。どちらもそれぞれ楽しみですね。


日付は大晦日のままですが、年が開けました。あけましておめでとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願いいたします。