アレ風にお読み下さい

こうして彼は、急遽立ち上げられた、開発チームへと引き抜かれた。
そこには彼以外にも、プログラム開発のプロフェッショナルが、数名集められていた。
これで、人材に不足はない。
開発は、順調に進むかに見えた。


しかしここで、彼らの前に、大きな壁が立ちはだかる。


「資機材が、全く、ない。」


一流のプログラマ達を集めたのはいいが、その時点では、肝心の開発環境が、全く整えられていなかった。
半ば行き当たりばったりで始められたプロジェクトには、まだ、十分な予算がつけられていなかったのだ。
こうして開発は、いきなり暗礁に乗り上げることになった。


〜Project×〜

引き抜かれていった某氏から聞かされた、冗談みたいな本当のお話。まさしく×。

商売っ気出し杉

正式サービスが始まって以降、益々防具がアレになっている模様。
強化費用の暴騰はまだしも、防具に付いているスキルがoβから変更された、て話を聞いたときにはかなり引いた。


半信半疑で様子を見に行ってみたら、本当にえらいことに。
oβで愛用していたあ〜ちゃん用耳栓ランナー装備は、

に化けていやがった。ちょwwwwこれはヒドスwwwwwwww
ガンス用のガード性能+1装備は無事だったので、全部が全部いじられた訳ではないみたいだけど・・・。



こんな調子だと、今月下旬以降のアップデートの度に、同じようなことが繰り返されるんじゃないかと疑ってしまうぜ(´・ω・)