SRCシナリオ感想9 !

今日は、SRC感想の日ですよ! 太閣立志伝に浮気なんてしてませんからね!

シナリオ名:『!』
作者:ベニヤ板さん。
00〜02まで
短編毎に、紅曇威夜とふっしーが版権キャラの依頼を解決していくシナリオでしょうか。 二人を中心とした掛け合いと、会話部分に隠された(とあるシナリオを思い出す)状況説明が、面白いです。

特に、ふっしーが好きになりました。 彼は、とても応援したくなります。


戦闘システムは、通常のSRCと違う部分が多かったのですが、普通にクリアする分には難しく無かったです。 

ただ、この戦闘は、素早くクリアするために頭を回転させるのが一番面白いのだろうなぁと思うので、機会があれば、再度挑戦しようと思います。


後、個人的にはバッグログを読み返せるのが非常にありがたいです。うっかり右クリックしてしまっても、eveやリスタートをしないで済むのは、嬉しかったです。