Hatena::ブログ(Diary)

Ko-Taのバ・ー・ルのようなもの

2007-06-02

SusiePlugin(SPI/DLL)

f:id:Ko-Ta:20070309044043j:image:w100

・SusiePlugin Sample

http://kota.dokkoisho.com/#SusiePlugin


・概要

ちょっと身の回りの整理中にできちゃった、SusiePluginを作るサンプルです。

SusiePluginには色々機能がありますが、とりあえず独自フォーマットの表示機能だけ欲しいという場合の簡易モデルで、3命令(うち1つ未実装でも可)を実装するだけでプラグインとして機能します。


・主な手順

「uSusiePluginDLL_Core.pas(2KB)」というファイルがあるので、そのファイルにコードを表記します。

既にWindowsBitmapを想定したコードが入っていますので、それを元に改変してください。


・主な使い方

http://d.hatena.ne.jp/Ko-Ta/20070123/p1

このへんと連動させると便利です。

どくででどくでで 2007/06/03 00:14 SusiePlugin、未知の領域です〜
そーいえば最近周囲でスージー見かけないな

どくででどくでで 2007/06/03 00:14 SusiePlugin、未知の領域です〜
そーいえば最近周囲でスージー見かけないな

どくでで2どくでで2 2007/06/03 00:15 あ、2重投稿された(汗

uoxuox 2007/06/03 03:30 こちらゴードンフリーマン
ボーディガンツを発見した
どうぞ

Ko-TaKo-Ta 2007/06/03 09:39 >ででででん
Susieも長年色々拡張があり、動画用のインターフェイスもあるようなんですが、今回は最も初期のものしか触ってません。とりあえずサムネイルで使えればいいので。
>うおうお
ごーどんは無口だからそんなこといわないよ

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証