Hatena::ブログ(Diary)

Ko-Taのバ・ー・ルのようなもの

2007-06-02

abom

f:id:Ko-Ta:20070603000902j:image:w100

・abom(爆発画像生成機)

http://kota.dokkoisho.com/#abom


・概要

随分昔にとあるものの開発ツールとして作られたもので、爆発っぽい画像を生成します。

ちょっと以前のコードでは動かないケースもありましたので、コンパイルし直して、ついでにGUIも申し訳ない程度にまとめておきました。

(変な部分は根本から変えないといけないのでゴメンネ)


今、自分が触っても操作に混乱したってことは秘密だ:D

デケデケデケデケ 2007/09/25 11:22 これ使ってみたいと思うんですけど、もう公開は中止してますか?

Ko-TaKo-Ta 2007/09/25 21:36 すんません。いまHomepageSpaceが移動中でして。ちょいとお待ちを

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証