或る隠れ腐男子の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


注意:一部、ゲームやアニメにおける同性愛を含んでおります。

2010-11-13 ショタスクラッチとボーマス このエントリーを含むブックマーク

※久々の更新でスミマセン! そしてmixi日記の内容の転載です本当にすみません…。


 当初はボーマスに行ってからショタスクラッチに行く予定でしたが、色々あって(本音を言うとほしい作品がショタスク側に多いためw)先にショタスクラッチに行く予定ですおw しかしイベントハシゴって時間的に厳しいような…ボーマスに行くのは閉会直前になる予感ってかそもそもたどり着けるのか不安だ…www

 で、当日はどうやら立向居勇気のニセモノが登場するようですので、残念な立向居をみつけたら全力で m9(^Д ^)プギャー ってしていいので(いいのか?!)、残念クオリティ全開でも石投げつけないで下さいお願いします>< できれば円堂さんや藤堂さんとの写真撮ってくれると嬉しいな…/// でも流出はらめぇ!!!!

 あと当日はクルマではなく電車で行く予定なのです。APECが開催されている影響で、アクアラインやら首都高が通行止やら規制などで使い物にならないってかそもそもそれじゃ都内に入れないし><

2010-08-17 コミックマーケット78感想 このエントリーを含むブックマーク

 とにかく暑かった今年の夏は、コミケでもかなり熱くなれました!それでは早速その様子をレポートをば。

続きを読む

ひいろひいろ 2010/08/19 06:18 ・・・おつかれさまでした。
夏コミでこーきさんに会えて、うれしかったですよ!

1日目は、“イナズマイレブン”の立向居のコスプレをやっていたんですね。
ぜひ見てみたいですぅ!
その勢いで、今度は“神無ノ鳥”のイカルきゅんのコスプレもお願いします(爆)。

では、11月の“ショタスクラッチ”でお会いしましょう・・・

Ko-kiKo-ki 2010/08/20 00:33 ひいろさん
お疲れさまでした!お会いできてよかったです!
一日目は立向居のニセモノがおりましたw立向居は半田と同じくらい、いやもう最近ではそれ以上に立ち向居がかわいくて…。
イカルきゅんのコスもやってみたいですね!でもそのためには美脚にしなければ…!!

京都の男子大学生 京都の男子大学生  2010/08/30 22:07 お久しぶりです。

猛暑の中コミケお疲れ様です。
本当に暑いですねここの所。

大阪へ旅行されたそうですね。
どこを観光されたのですか?

それから今週から私は韓国へ旅行に行きます。
最前線である板門店にも行く予定です。

Ko-kiKo-ki 2010/08/31 00:42 京都の男子大学生様
お久しぶりです!!!
確かに最近の暑さは異常ですよね。
熱中症に気をつけましょう…。

大阪へはずいぶん前…7月に行きましたよw
目的は友達と遊ぶことだったので、あまり観光はしていません…。

そして…、なんと、韓国へいかれるんですか!?お気をつけて、いってらっしゃいませ。
とくに板門店では、撃たれないよう(冗談ぬきで)気をつけて…。

京都の男子大学生 京都の男子大学生  2010/08/31 23:32 さっそくの返信ありがとうございます!

>熱中症に気をつけましょう…。
はい。特に水分補給は欠かさずにしましょう。

>目的は友達と遊ぶことだったので
お友達と会われていたのですか。いいですね。

>撃たれないよう(冗談ぬきで)気をつけて…。
ご心配ありがとうございます!
十分気をつけます!

2010-06-24 萌えキャラリスト このエントリーを含むブックマーク

 1ヶ月以上も更新できずに申し訳ありませぬ…。ほとんどmixiやらtwitterやらに手を出してしまっているので、なかなかこちらの日記まで手が回らなくて…。

続きを読む

京都の男子大学生 京都の男子大学生  2010/07/03 00:16 お久しぶりの更新ですね。

レンきゅんは、私も好きです。
声もよいですし。
服もレトロフューチャーな感じが出ていて素敵です。

パンドラハーツのオズきゅんも好きです。
ショタっぽさが出ててカワイイです!

リョータリョータ 2010/07/06 00:31 オヒサシ〜 いろいろ活動を拡げてるのねぇ^^ おいらはもうそんな気力が…年かのう…(苦笑)

リストみると…今更ながら、やっぱ合うよなーアレもコレも好き好き!って感じですww
「7」とか懐かしいなぁ…あれはほんと、隠れた名作でした^^

Ko-kiKo-ki 2010/07/07 12:29 京都の男子大学生様
久しぶりのコメントありがとうございます〜。
レンきゅんの衣装はすばらしいですよね!男の子っぽさと女の子っぽさの両方が現れているのも萌えポイントです。

Ko-kiKo-ki 2010/07/07 12:32 リョータくん
お久しぶりです。
「神無ノ鳥」は良いですよね!レンきゅんが登場するくらいまでは、イカルきゅんはずっと最萌えキャラですよ。もちろんいまだって愛してます!w

ひいろひいろ 2010/07/09 02:20 ・・・ここではお久しぶりです。
おいらは、レンきゅんとイカルきゅんが好きですよ。
あと、オズきゅんも半ズボンでいいですね(結局そこかよ!)。
ちなみに、“イナズマイレブン”では吹雪士郎きゅんが好きですね。

2010-04-20 このエントリーを含むブックマーク

 ジェノサイドといえば『ショタコンジェノサイド』を思い出す人も多いかと思いますが、最近自分の中でこっちのジェノサイド脳内で無限ループ中。

D

画像でレンきゅんの太ももにホイホイされたと思ったら、いつの間にか四六時中無限再生していたとか…なにこれ病み付きになるw 一昔前のファミコン音源っぽいピコピコした感じがたまらないんですw 

 この曲を教えてくれた人が大学の先輩だったw 双子(特にリン)がお好きなようですが、さてどうやってレン廃にしようかな…(ニヤニヤ)。

京都の男子大学生 京都の男子大学生  2010/05/14 23:22 ファミコンっぽい音がレトロな感じがしていいですね。

セレRXさんらとCUTEへ行かれたそうですね。お疲れ様です。どうでしたか。お目当ての同人誌はありましたか。鷲宮神社も行かれたのですね。あそこは、らきすたで有名ですね。

かなり前ですいませんが、3月1日に東京旅行のレポートを書いたのですが読まれたでしょうか?返信が無かったので。今頃すいません。

Ko-kiKo-ki 2010/05/18 00:34 京都の男子大学生さま
こんばんはです。
CUTE楽しかったですよ!レンきゅん好きが集まってサークルさんに押しかけたり…。同人誌もそれなりに手に入りました。
鷲宮、なんかまったりしていていい感じでした。

レポートについてはメールで返信しますので、そちらをご覧下さい。

2010-04-03 メッセサンオー このエントリーを含むブックマーク

個人情報流出おそろしずぎです。性癖バレますね。私もBLゲーとか買ってるのバレたら色々困る/(^O^)\幸い、今回は被害には遭ってませんが、遭っている方はご愁傷さまです(´・ω・`)

これ、お店が潰れちゃうんじゃないでしょうか…?

かくれかくれ 2010/04/03 21:31 これ、エイプリルフールじゃないんですよね。
被害者じゃなくてよかった ホッ

Ko-kiKo-ki 2010/04/04 11:11 かくれ君
本当に、エイプリルフールなんじゃないかっていうぐらいに住所とか名前とか購入履歴(←これ重要)とか流出しているらしく、当人にとっては被害は甚大だそうです…。ふぅ…。

京都の男子大学生 京都の男子大学生  2010/04/04 16:15 被害者じゃくて本当に良かったですね。
流出したら最悪ですね。

2009年9月8日の少年銀河のコメントは、読まれたでしょうか?
返信が無かったので。
決して、ko-kiさんを傷つけようと思って書いたわけではないのでそれは分かってください。

Ko-kiKo-ki 2010/04/05 23:26 京都の男子大学生様
本当に、流出したら大変です…。
被害者の方もさぞかし対処に苦労なさっているでしょう…。

リョータリョータ 2010/04/05 23:53 そんな事件が…>< おいらもたまにDLとか通販とかするので怖いです…。そういうところは特にガッチリしてくれなきゃね! 「特に」そういうジャンルなんだから…(汗)

Ko-kiKo-ki 2010/04/06 00:38 リョータ君
確かに、バレたらヤバいですよねwwwショタコンとかバレたらもうお婿にいけません…!!!

2010-03-03 ショタスクラッチとCAFE801と駅擬人化と。 このエントリーを含むブックマーク

※mixi日記と同じ内容ですのでご容赦くださいませ…。

 もうすでに3日前になっちゃいますが、ショタスクラッチとCAFE801のレポートをばw

続きを読む

京都の男子大学生 京都の男子大学生  2010/03/04 16:05 ボーマスに続きショタスクラッチとお疲れ様でした。



>なんかこのエレベーターに集団で乗るの怖いです
レンきゅんトークで盛るなんてさすがは、ショタスクラッチですね!

>相変わらずすごい込み具合
そんなに混雑してらしたのですか。CUTEは規模が小さいためかそんなに混んでません。参加サークルもスクラッチの半分くらいでしょうか。

>空気が薄くて暑苦いので外に出たら空気が妙においしかったです
わかります!私もよくそういうのあります。

>エプロン着たレンきゅんを描いていただけました!「ごはんできてるよ」とのことですが
いいですね!家に帰ったらレンきゅんがエプロン姿で待っているなんて想像しただけでも萌えます!こんなレンきゅんと一緒に暮らしたいです!レンきゅんの手料理食べて見たいです!おいしいでしょうね。きっと。それに毎日が楽しくなりそうです。

>CAFE801
そんなのがあるのですか!すごいですね!最近はこの手のカフェがブームですね。ピザもカレーもおいしそうですね♪鉄道模型まで置いてあるのですか。BL好きのみならず鉄道ファンでも楽しめそうですね。

>これを見て「本物を取りに行こう…w」と思いついてしまいました。
>まさかミラトレにハマっちゃう日が来るとは…w正直な話、鉄道関係の擬人化はしばらく自重してたのに
駅まで実際見にかれたのですか。
このままだともしかすると腐男子のみならず鉄オタにまで発展しちゃうかもしれませんね(笑)

ko-kiさんはショタ趣味の仲間がたくさんおられてうらやましいです。

2009年9月8日の少年銀河のレスにもコメントしたので返信お願いします。

Ko-kiKo-ki 2010/03/05 00:11 京都の男子大学生さん

ショタイベント特有のあの暑苦しさ、そして外に出たときの爽快感、これはもう経験した人じゃないとわからないですよね!w
カフェも色んなコンセプトのカフェができているみたいで面白いです。こういうの営業してみたいなぁ・・・いや冗談ですが…w

ひいろひいろ 2010/03/12 00:49 ・・・遅くなりましたが、“ショタスクラッチ”はおつかれさまでした。
おいらの方は収穫がないのと会場内の混雑で散々でしたが、こーきさんに会えてとてもうれしかったですよ!
おいらは浅草橋駅で別れてしまいましたが、あの後池袋の“CAFE801”に行かれたんですね。
“ミラクル★トレイン”のイベントをやってたんですか。
ちょっと行きたかったかも・・・
何か、店内が秋葉原にある某鉄道居酒屋みたいになってますね(笑)。
ちなみに、“ミラクル★トレイン”で特に好きなキャラはいませんが、強いて挙げるなら、ショタくさい汐留ですかね!?(爆)
半ズボンはいてれば、間違いなくハマってましたよ!(もう、ええっちゅ〜の!)
しかし、その後本当に大江戸線の汐留駅に行かれるとは・・・(笑)
最近、鉄道擬人化がはやりみたいですが(“青春鉄道”もそうですね)、鉄ヲタのおいらからすると、何か微妙なものがありますね・・・

今度、こーきさんとショタについて熱く語り合いたいですね。
では、また・・・

Ko-kiKo-ki 2010/03/12 22:49 ひいろさん
ショタスクお疲れさまでした!!コスの写真どうもありがとうございました〜。すごくいい感じに撮れていて嬉しかったです!
やっぱり汐留きゅんですよねw一番年下という設定なので、ショタっぽくて萌えますよねw
今回のショタスクではもうちょっとゆっくり語れるとよかったですねぇ…。多分語ったら数時間ぐらいは話がとまらないと思いますw 次も何かのイベントなんかでお会いできたらいいですね!

2010-02-06

ウィッグの前で全俺が泣いた(嬉し泣き的な意味で) 23:13 ウィッグの前で全俺が泣いた(嬉し泣き的な意味で)を含むブックマーク

今回のウィッグセット、うまくいきました!丁寧にスプレーをかけると、うまくいくものですね〜。

実は、冬コミ時のウィッグはあまりうまくできてなくて、しかも細かいところでほつれがひどくて…。後悔しまくりでしたが、頑張ってセットし直しましたwこれもレンきゅんのためだからね…!!

f:id:Ko-ki:20100206231315j:image

リョータリョータ 2010/02/09 00:06 ('-'*)ヒサビサナノラ♪

お〜w 右下の人形とソックリな髪型だ^^
立たすのってむずかしいよねーいぃ感じにできたね☆彡
さぁ…果たしてこれはいつのコスで使うのかな〜?(*^-^*)

Ko-kiKo-ki 2010/02/09 01:44 リョータ君
おひさしぶり!!もうコスしちゃったv
またメッセで画像とか送りますねw

かくれかくれ 2010/02/09 20:18 爽やかな光がレンきゅんのさらさら髪に……w

Ko-kiKo-ki 2010/02/10 00:03 かくれ君
レンきゅんの全てが眩しくてもう…w でもこのウィッグの色はとてもお気に入りですw

2010-01-17 「今月はイベント行かない」って決めたのに…!! このエントリーを含むブックマーク

 しょたこんばんはw(←ちょwww) なんか最近急に日記の投稿ペースが落ちているような…。それはきっと色々自重したいからです。昨年末は出費が多かったし…。

 そんなわけで、今月はイベントには行くまい…と思っているのですが、来週のイナイレオンリーとサマウォオンリーが気になるんですよねー。特に冬コミでは1日目は体調不良によりあまり回ってなかったので、このジャンルはすごく気になるんですよねー。行きたいんですよねー。…でも行ったら絶対に出費がすごいことになる。どうすればいいんでしょうかwww 

 ちなみに2月も西浦祭とかボーマスにも行きたいんですよねー。本当にもう、どうすればw 欲望がとまらない…。

かくれかくれ 2010/02/01 22:41 カズマにイナズマイレブンはそりゃ涎が出るほど(ry

もういっそ気の済むまで熱いパトスに任せちゃえば、少々の期間中は満腹感でお金を使わずに済むかも!?
もしくはレンのコスとかで休みの日にメイド喫茶で働いて資金を作ったりとかw

愛するにもお金は必要ですね(笑)

Ko-kiKo-ki 2010/02/02 01:17 か、かくれ君!むぎゅっ(抱き)…すみません、なんか久しぶりなので抱きつきたい衝動に駆られてつい…w
結局、イベントには両方ともいってしまいました!特にイナイレは、松野×半田の本がたくさん買えて最高でしたwwwそして、密かに雷門中のユニフォームが欲しくなったw
休日はレンコスでバイトとな!?…いいかもしれないwでもどちらかといえば、するよりは見てみたいwレンきゅんが注いでくれた搾りたてレン乳入りコーヒーなら10杯いけます。

かくれかくれ 2010/02/04 20:28 わーいショタなこーきくんに抱きつかれたよww(脳内妄想w)。

で、どっちも行けたんですね。ユニフォームとか売ってるんですか!? サイズまでイナイレなんですかw
資金の件ですが、レンコスを見るバイトなんてないでしょー(笑)
レン乳とか最高すぎ! もうショタっこになら何されてもいいです…w

2010-01-01 今年からどうしよう このエントリーを含むブックマーク

皆様、あけましておめでとうございます

さて、今年も更にヲタ趣味に拍車がかかりそうな予感がします。そろそろ「副業まじめにやれ。」という声が聞こえそうな気もしますが…本業(腐男子)があるからこそ副業も頑張れるのです!きょ、競争のない世界なんかじゃないんだからねっ…、勘違いしないでよっ…!

さて、昨年からコスプレをはじめた訳ですが、年内で辞めるつもりでした。でもなんか「やれ。やるんだ。」という声がどこかから聞こえるし、なんか(三橋)レンきゅんのコスやら、ぬこレンレンもやりたい気がするし…。うーん、どうしようw おそらくネタ路線で続けるかもしれないですw 「そろそろショタって呼ばれるのも年齢的にはキツイかな?」て気もしますが、少なくとも「どうせ俺なんてヘッポコで…うぅっ…。」なんて卑屈になりすぎないように気をつけたいと思います。

夕 2010/01/02 18:42 あけましておめでとうございます!
もうコメントしたの2年以上前なので忘れられてると思いますが、お久しぶりですw

おお振りの二期が春から始まりますし、コスプレ辞める必要ないと思いますw
それにそういうのは実年齢よりも見た目年齢ですよ!
Ko-kiさんがどんなか見たことないおまえが言うなって感じですが( ̄ω ̄;)
とりあえず続けるなら頑張ってください^^

あ、一つお願いが。
某所でブログを始めたのですが、Ko-kiさんのブログをブックマークに入れてもいいでしょうか?
もしダメならスルーしてくださって構いませんので。

Ko-kiKo-ki 2010/01/03 01:07 タ様
お久しぶりです!そんな、忘れてなんかいませんよ!あれだけ『おお振り』について熱く語っちゃった仲じゃないですかw
うん、実年齢より見た目年齢…ですね。若く見られるようにこれからも頑張りたいと思います!精神年齢は幼い自信があるのですがw
タ様もブログを始めたんですか!?是非見てみたいですね!どうぞブックマークに入れちゃってください!

夕 2010/01/03 14:27 新年に入って二度目のコメント失礼します。
まず、ブクマの許可ありがとうございました!早速入れさせていただきました。紹介文間違ってないといいんですがw
そして、覚えてくださってましたか!リアルに嬉しかったりw
なんとなくのイメージだとKo-kiさんって若い感じですよね。生で見たら鼻血でも出そうな予感ですw
えー12月から始めて、書いてる内容が酷すぎますが、自分のブログわかるようにしておきます(^-^;
お返事&許可、ありがとうございましたー♪

2009-12-31

2009年終了〜 18:36 2009年終了〜を含むブックマーク

いよいよ、2009年も終わりですね。

今年は色々な人に出会えて楽しかったですw とても充実した1年でした。来年はいったいどうなるかわかりませんが、いい年になるといいですね。…いや、いい年にするよー!!

コミケ3日目も参加し、今はその帰り道ですが、寒い中コスしたせいかそろそろ疲労がピークに。もう…ゴールして、いいよね?

f:id:Ko-ki:20091231183656j:image

ひいろひいろ 2010/01/01 02:58 あけましておめでとうございます。
冬コミはおつかれさまでした。
冬コミでこーきさんに会うことができて、すごくうれしかったですよ!
猫耳レンきゅん、とってもかわいかったですよ(はあと)。

今年もよろしくお願いしますね。

Ko-kiKo-ki 2010/01/01 15:34 ひいろさん
おめでとうございます!!冬コミお互いにお疲れ様でしたw
こちらこそ、再会できて嬉しかったです!まさか奇跡的にコミケで偶然に会えるとは…w
猫耳の「ぬこレンレン」ともども、今年も宜しくお願いします!!!