Hatena::ブログ(Diary)

Tiny March λ このページをアンテナに追加 RSSフィード

FF11@Sylphワールドで活動していたプレイヤ"Komarch"による、スチャラカ冒険記。あの日もどこかでほにゃららら…

2010/02/21 (Sun) The ”FINAL” Fantasy このエントリーを含むブックマーク

という訳で


抱負の通り、解約完了致しました。



思い起こせば懐かしい事ばかりですが、「いつか戻る気」で

アカウントを残しておく事がもったいない状況になりましたので

ここらで潔く(という割には随分と引っ張りましたが)停止と

いう形で幕を降ろさせて頂きたいと思います。



 事由:ふたりめができたの



まだ心音も確認できてないくらいなので、ちゃんと無事出て来て

くれるかどうかどころか、無事大きくなってくれるかも分からない

ような時点では有りますが、とりあえず出てくるまでと出て来て

からと、全力でケアするにはこれが最善という判断です。



アカウント停止に当たり、「遺産相続」的なイベントは特に考えて

おりません。(大したものは持ち合わせておりませんがw)ただ

もし何かございましたら、一応今月中はアカウントが有効だと思い

ますので、コメントででもお知らせ頂ければ可能な限り対処させて

頂く所存です。


※業務および家事繁忙につき、全くログインできない場合もござい

 ます。あしからずご了承の程お願い致します。






ほんとは、タイトルも「上条当麻」あたりにして、


                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ

                         |∧  

                     /  /

                 (^o^)/ てめえが何でも

                /(  )    思い通りに出来るってなら

       (^o^) 三  / / >

 \     (\\ 三

 (/o^)  < \ 三 

 ( /

 / く  まずはそのふざけた

       「最終幻想」をぶち壊す


みたいな感じで引退宣言して終わろうかと思ってた訳

ですが、いざ最後となるとやっぱりまじめ風に書いちゃ

いました。てへ。



今後も冒険を続ける皆様に幸多からん事を。

TOPONTOPON 2010/03/06 03:08 ふたりめおめと〜

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Komarch/20100221

2009/12/28 (Mon) 来年の抱負! このエントリーを含むブックマーク

解約ということでどうだろう。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Komarch/20091228

2009/09/02 (Wed) 白いでかぶつの遺産で このエントリーを含むブックマーク

先日、バージョンアップだけの為にログインしたついでに

折角なのでハデスサインティを落札してみた。


ずっと前から最終履歴で突っ込み続けてたのに落ちなかっただけなんだけど。



落札できて満足したので落ちました。














なんかアカ代もったいない気がして仕方ない杏子のゴロです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Komarch/20090902

2009/05/29 (Fri) トークンは買ってません。 このエントリーを含むブックマーク

締め切り間際だったのでボナンザマーブルだけ買いにログインしたらアカウントハックと間違われた。






時間がなかったので黙っいてたのが悪かったようだ。


因みに、カバンが空いてなかったので5つしか買ってません。

しかも誕生日ナンバー1つ以外全部オマカセで。


次は当選確認のタイミングで、間違われたいと思います。








落選確認の間違いだろっていう正論は禁止します。

KyocoKyoco 2009/06/01 17:24 プレイ時間がない人だから、むしろ大当たりするに1票。

KomarchKomarch 2009/06/01 22:08 その発想はなかった。
よし、何が当たるのかチェックしておこう!
#そこからか

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Komarch/20090529

2008/12/13 (Sat) それほどでもないPT このエントリーを含むブックマーク

生店長、生主婦、生輝きロスト中の人、生若人に会って北尾!

即ち空(+リンバス)LS所属メンバーによる初オフでごじます。



集合場所=新宿大ガード西交差点に着いたのは新宿駅に着いてから15分後でした。*1

新宿やっぱヤバス。




とりあえず、イタリアンでおいしくだべって参りました。

みんなカワユスなぁ(´ω`)





【ダイジェスト】

  • 乾杯の音頭は「るねっさーん」(ええ声で)。若干寒かった。
  • ひと周り違う子と酒席を囲むトシになったんだな(´ω`)(しみじみ)
  • 姐やんに「最年長じゃなくて良かったなッ(キラッ☆)」と言ったら悪意はなかったけど怒られた。
  • 待ち合わせのメールが合流してから届いた
  • ブロントさんの功績は偉大(ネタとして)
  • 気のせいか店内リージョンは「S」なメンバー優勢
  • 主婦様、お子さんの腹筋割れすぎ
  • 店長の上司は口悪すぎ
  • 輝きロスト中の人が輝きを取り戻すのは来年?
  • 若人おとなし過ぎ。っていうか周りが濃すぎた。
  • 「あの人は今」コーナー。たぶんこのネタだけで3時間はつぶせる気がした。
  • 店長は6億円当たったらLSメンバー全員(地方からの交通費負担含め)「ご招待」してくれるらしい
  • 家に着いた今、ちょっとラーメン食べたい。



気がついたら帰りの電車が気になる時間でした。あっという間。

最初から最後までワインなんてぇのはホントに久々だったかも。






明日は大人しく家族サービスしておこうと思います^^^;;;;;;;

*1:土地勘ある人間なら数分で着く。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Komarch/20081213


※著作権について
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

※各JOBアイコンについて
当サイト(日記)で使用しているアイコンは、ちょんまげ素材店 さんより拝借して使用させて頂いております。
ちょんまげ素材店
Connection: close