紅Diary@baldur

2015-11-14

[]08:頭を抱える(おまけ)

更新するぞー!

今更感あるけど60ポーズお題を久々に。


油田とらじゃおくんが2COMBOして

油田にタンコブができたところから。

最早懐かしいあらすじw

(カテゴリから60ポーズお題を見て思い出そう!)


頭を抱えていたのは油田だけではなかった。

f:id:KououOuka:20151114174756j:image

苦労性は今も変わらないんだろうな、しっしくん…。


みんなしばらくRO続けてたはずだから、

もう3次になってるのかもしれないね…!

2015-11-09

[]セーフ…じゃない!

お久しぶりです。生きてます。

ブログ1年放置を毎年回避していたのに…ッ!

気づいたら1年以上経ってしまっていた!


この一年でいろいろありました。

入籍・転職・挙式 やりました!

この間おせち食ってたと思ったらもうすぐ年末ですよ…。

1年はえぇ…。

残り少ない今年もがんばろう!


また忘れた頃に更新しにくる!

2014-11-02

[]セーフ!

お久しぶりです、桜花です。

一年放置をギリギリセーフで回避!( ゚∀゚)

回避記念に桜花さん置いときます。

f:id:KououOuka:20141102193234j:image

なんだかんだでROは三次追加前にやめてそれっきりかな。

おかえりなさいキャンペーンとかで

アカウント自体は延命続けてるという話を聞きはするけど、

そのキャンペーンを知る事がまずないので

ずーっと放置です。

数年娘(葉っぱホム)放置か…

止水止水 2014/11/16 19:12 ギリギリじゃねーかwww

KououOukaKououOuka 2015/08/08 01:16 てへぺろ!

2013-12-03

[]整骨始めました。

らくがきをしはじめたものの、

恒例の三日坊主で現在に至る桜花です、こんばんわ。


大学の頃から脊椎湾曲とかなんとか湾曲とか診断され続けていました。

俗に言うへび背というやつですね。

普通に立ってへそが真ん中に無い。そのくらい曲がってます。

(服着てればそんなに分からないんだけど)

そんな私がやっと重い腰をあげた。


最近整骨に行き始めましたー。

ほぼ連続で通って、今2週間くらい。


施術始めた先生の第一声「うわっ…」

(*´−`)…。

背骨と首骨を整え始めた先生(ボキボキボキボキッ)「…歪んでますね……」

(*´−`)…。

これはすごい音がするよ!

今は背骨はもうほとんど鳴らなくなった。

首が未だにボッキボキ。


前屈はいけるんだよねぇ。手も床につく。

背面が…。

いこうと思えばいけるけど、戻すのが痛すぎて曲げれない!

まぁゆがみすぎててダメダメってことですね。

腹筋とか背筋とかしたほうがいいのかなぁと尋ねたら。

「やめてください!今は駄目です!」

歪みすぎてて今やるとむしろ悪化するらしい。

正直放置しすぎた。


みんな背骨の歪みは初期段階で治しておく方がいいよ!

まじで。

私の現状、一年計画です…。

2013-09-16

[]主人公補正パねぇ

大雨とエリアメールでびびった桜花です、こんばんわ。


ダンガンロンパは面白いなぁ。

主人公が主人公らしい回だったー。

主人公補正パねぇ。

ってことで主人公の苗木。

f:id:KououOuka:20130916192104j:image

本に挟まってたメモ的に、外へ出ても絶望っぽい気がする。

バッドエンド臭しかしない!

深羽≠ichi深羽≠ichi 2013/09/27 00:47 何をいってもネタバレになってしまいそうだよ^q^
天使でもなんでもないけど風紀委員まだですかね!
どうでもいいけど、すごい話変わるけど!
世界樹が面白いです。おすすめです!

mkdk_5150mkdk_5150 2013/09/27 04:47 うちの町内も避難指示出てびびったよ。うちは範囲外だったけど。

声優のおかげで映画版EVAの最後しか連想できない('ω`)

ところでちょこくってる?

KououOukaKououOuka 2014/11/02 19:41 気づけばダンガンロンパもとうの昔に終わってしまった!
最後は、「俺たちの戦いはこれからだ!」だったことに、
ジャンプかよ…と思いました。

チョコは毎日のように食ってる!
むしろ義務のような気分で。

2013-09-01

[]うわああn

前記事で、個人的に残る天使はさくらちゃんだと…。

うわあああん。


さくらちゃんて筋肉つける前きっとこんな感じ。

と思って描いた。

f:id:KououOuka:20130901164734j:image

さくらちゃん…。


でもみんな良い子になっていっているので、今後に期待。

だが葉隠お前は許さん!

ゆでんゆでん 2013/09/03 23:34 ちょこすさん生きてたンすか!?

私は主人公が好きです(声優含め)
アニメよりゲームやるべきだよ!まじで!
1,2とやってくださいよおう。
あ、次いつ遊びます??

深羽≠ichi深羽≠ichi 2013/09/09 22:45 風紀委員長も忘れないでください(声優含め)
ゲーム面白いよ!まじで!
ってちょこすさんやってなかったんだっけ!
やっていたイメージがあったよ!
で、次いつ遊びます??仲間に入れてくださいよ?>

KououOukaKououOuka 2013/09/16 17:58 >ゆでん
生きてたよ、瀕死だけど!
ゲームはなぁ。推理物はやったことないから手が出しにくいんだ。
次は極寒以外ならいつでもいいぞ!

>深羽
風紀委員不憫だったな…。
ゲームやったことないぞー。最近やったのはどうぶつの森とルイージマンションだけだな。 あ、MH4はじめました。
遊ぶのは、まずはディズニーかUSJかを決めるところからだな!

2013-08-18

[]失踪してないよ!

お久しぶりです、私です。


最近、アニメ版ダンガンロンパを見ておりまして、

ショックに耐え切れずに殴り描いた!

f:id:KououOuka:20130818133628j:image

クッ…! 良い子は早くに…っていう流れ。

個人的に、残る天使はさくらちゃんなんだけど。

まさかやられたりしないよね…ね?

2012-09-30

[]セーフ……?

数ヶ月開いた!けどまだセーフだよね、ね。

友人のF5連打に対抗するためにちょっと更新してみたり!


最近はミクシーのほうで日記を更新していたりするので

こちらにはホコリがかぶっていたり。


そんな感じですが元気です!!!

深羽≠ichi深羽≠ichi 2012/10/17 21:22 コレが噂の手抜きブログですか!?

KououOukaKououOuka 2013/08/18 13:56 一年放置は回避したわ!

2012-07-25

[]セーフ…?

一ヶ月放置してしまったうわああああああ!

というわけで、こんばんわ。

どうにも仕事が忙しく、更新できないでいます。


近況

・仕事忙しい。余裕で200時間超えおk

 でも楽しくワイワイとやってるのでおk

・親知らず抜歯

 最後の親知らずを抜きました。まだ治りきってないです。

 完治のスピードは4本中一番の亀具合。

 おかげでリアルにチョコ禁中。

・暑い

・梨木香歩著「からくりからくさ」

 今終盤入りかけくらいまで読んだ。面白い!

 この人の小説は好みのものが多いです。

 「裏庭」然り、「西の魔女が死んだ」然り。


そんなかんじでかんばってます!

なんちゃって中二漫画とか、友人に頼まれているアイコンとか

絶賛停滞中です。

あ、いつもそんな感じですか、そうですね…。

油田油田 2012/08/01 01:13 ちーっす ディズニーランドいこうぜー!

(´-`)(´-`) 2012/08/02 17:31 (´-`)


元気でよろしい。


今はなぜかライターやってる。
ふと気になって見に来た。

KououOukaKououOuka 2012/09/30 23:42 油田>行くぞー!

(´-`) >わー、久しぶり!
そちらも元気そうで何より。
ライターってかっこいいことやってんな!

2012-06-24

[]時間

時間があまり取れない桜花ですこんばんわ。

仕事が理由ってのもあるんだけれども、

時間が空いたらARIAアニメを見ている。

癒しを求めて!!

というのも、会社の先輩に薦められてFate/Zeroを今更見始めました。

超グロい。きつい。でも話は面白い。困ったやつだ!

というわけで間にARIA(SP回復用)入れながら見てます。

なんかもうZero終わったって聞いたんだけど…ね…。


ΩΩΩ<然り!然り!!

mkdk_5150mkdk_5150 2012/07/17 00:33 Fate/Zeroが終わったころにFate/Stay Night見始めたおれが通りますよ。

その体はきっとちょこでできていた!

KououOukaKououOuka 2012/07/25 23:51 まだZero見終わってないわ!今17話くらいまで見た。
Zero→StayNightって流れだと、作画ry
でもグロ度はZeroのほうが抜きんでているッ

抜歯後チョコ食ったら超痛かったのでリアルにチョコ禁中なんだぜ…。
完治までチョコ禁…今チョコ禁10日くらい。(゜∀。 )

Connection: close