GPS対応 GoogleMap地図

レッツPHP!さん の−GoogleMap地図−をDLして、自分のお遊び用サイトに実装してみました。修正箇所が少なく非常に簡単。

携帯からも使えるの便利。というか携帯からならGPS機能が利用できるので、知らない所にいった時に便利。今度、使ってみようっと( ・∀・)

Google Maps Hacks 第2版 ―地図検索サービスをもっと活用するテクニック

Google Maps Hacks 第2版 ―地図検索サービスをもっと活用するテクニック

ハリー・ポッターと謎のプリンス

最近ハリポタに嵌まってます。( ´∀`)

謎のプリンス読みました。面白い!ハリポタ面白い!(気づくの遅い?)
 


これでアズカバン→炎のゴブレット→不死鳥の騎士団→謎のプリンスと読み終えました。



元々洋書は、名前なのか地名・名詞なのか混乱することがあるので、あまり好きじゃなかったけど。頑張って読んだ甲斐がありました。本の方が面白い、グイグイ話しに引き込まれます。今更ながら気づきました。(^^;
 



次はハリー・ポッターと死の秘宝。待ち遠しい!!! それまでに、賢者の石と秘密の部屋を読んでみます。