Firefox3遅いからGoogle Chromeに乗り換え

今更なのかもしれませんが、Firefox2からFirefox3へバージョンアップしたところ。。

めちゃ遅い・・・( ̄Д ̄;)

体感で5倍位遅くなった感じです。

ネットで調べて、以下を試したのですが、
クリーンインストール
・プロファイル再作成
FireFoxのセーフモードで起動
どれを試しても一向に速くなりません。


自分のPCと相性が悪いと、Firefoxを諦めてGoogle Chromeに乗り換えました。



Google Chromeは速くて快適です。

が、しかし、
マウスジェスチャがないから不便。


そこで、こちらの「Google Chrome」でマウスジェスチャーを使うを参考に導入してみました。
 
 
なかなか快適です。( ・∀・)


ショートカットは、こちらのGoogle Chromeのキーボードショートカットまとめ - builder by ZDNet Japanを参考しました。


ちなみに、StrokeItの設定はこんな感じにしました。