人の気配



最近、菜さんが台湾に帰ってるので、小豆ちゃんと二人だけだったんだけど、こんどは小豆ちゃんが関東に。
一週間とはいえ、ひとりか…!寂しいよ…って思うまもなく菜さん帰ってきたおかえりなさーい♪一緒にいる時間なんて僅かなんだけど、人の気配があるだけでほっとするのはなんでかな。

上はKさんのくるみの…なんとか(苦笑)
カリカリ甘くてめちゃ美味しいの。せっかく頂いたのに瞬殺してしまった。
ホンマ錬金術師屋で、あのおシトは。
下は甘いもんない時のクラッカーに蜂蜜。
たまにヨーグルトと共に食べるけど、シンプルなのも美味しいやね。
休日の昼下がり、陽射しが差し込む部屋でかじってると、なんとも言えない喜び。
こういうの、共有するのはかんたんなのに、表現するのは難しい。