AFTER★SE7EN このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-09-13 リネージュ2レボリューションはじめました このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

f:id:Kow:20170913070853j:image

 ソシャゲとかをあんまりやらない某氏がかなりやり込んでいるらしいので、自分もリネージュ2レボリューションをはじめました。

 ガチPC向けオンラインゲームシステムを、AIモード自動でも遊べるようにしてスマホで無理なく楽しめるようにした感じなのだけど

完全に自分操作することもできて、すごいあの頃のゲームゲームしたゲーム性が手軽に楽しめるようになっているようだ。

基本的には、メインクエストポチポチしていればどんどん進んでいくのだけど、レベル20になれ!とか無茶ぶりがきて

コツコツ経験値かせぐなり、ダンジョンで協力プレイするなりして自分でなんとかしてレベル20にしなきゃならないみたいなクエストもあった。

 エリートダンジョンとかいう協力プレイ用のダンジョンに今朝入ると、フィーバータイムになっていて、自動戦闘放置していたらレベル20

なってしまったのでラッキー。面倒な作業AIまかせで、おいしいところは手動で堪能。おかげで電車の中とかでも普通に楽しめるMMORPGという感じなので、いい。


D

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Kow/20170913