自在クランケ

2004-06-06

僕は初任給でスカパーセットを購入した。のでサッカーを見放題な生活を送っている。

そんな今日この頃、つうか今日。正確には明日。ドイツとハンガリーが親善試合を行うらしい。

僕はゲルマンという響きが好きなので、ドイツ代表は好きだ。でも試合を見るたびにサッカー以外の楽しさ(ダイスラーの鬱病やらカーン兄貴の面白発言等)が目に付く。

そんななか、今日の試合はどうなるのだろうと予約ビデオをセット。明日の夜が楽しみである。

ドイツの勝負強さがきっと変な方向(ファウル過多、ディフェンスラインの押し上げによる崩壊、カーンが相手選手を殴る、等)に出てくれるものと信じて見ようと思います。


これから酒飲みながらK−1対ボクシング、という畑違いも甚だしいK−1有利すぎる糞競技を見ようと思います。見所は武蔵のへなちょこキックと大きな態度。

しかしK−1ってのも「暴君」やら「強力王」やら「最強」やらとても頭の悪そうな枕詞が好きだなあ。たまには「ボケ殺し」とか「美白」とかまったく強さに直結しない枕詞でもいいんじゃないかな、そのへんでプロモーターのセンスが問われて。

2004-05-31 ああ〜

やっとネット開通!!

ネット離れて、2ヶ月。

1ヶ月くらいは「ネットしてえ」「今日あったことやら、サッカーの試合のこととか色々文書きてえ!」という衝動に突き動かされながらも黙々と仕事してたんだけど、一ヶ月経過したあたりからそんなことぜんぜん考えなくなった。

で、昨日今日とネッツで色んなホームページ見てたら、なんだか凄く書きたくなった。

で、書こうと思ったら僕のパソコン君にはフロントページは愚かワードすら入っていないという状況でして、いまさらメモ帳でグダグダとタグを打つのはいやだなあというか、タグなんぞ忘れたよ。ということでブログでも借りるか、と契約したOCNのブログをはじめようと思ったところ、「2週間くらいたたないとつかえないよ」との出足を挫く返事をもらったので、ここで軽くリハビリをさせていただいている次第であります。

えー、で、つまりはその内OCNのブログで復活すると思うので、つうかこんなとこ見てる奴いねえんでしょうが、結論を言うとそのうちにここは消します。

あと軽く近況報告すると、北海道の生活は意外とステキで楽しいです。仕事も楽で、札幌なので遊ぶところも多くて、とくに不満をあげつらうようなことは書かなくてすみそうなので、昔のページのような雰囲気(うらみつらみを書き連ねる)にはならなそうなきがします。

2004-04-08

ネット繋げねえ日々がそろそろ飽きてきた。

札幌の生活にも慣れてきたせいもあるんだろうな。ああー、色々面白いこととか、何より凄い人(イッてる)が同期で同僚で同じ寮だよ。既に昨日あたりから彼の会話は聞こえないフリしてる。

2004-04-05

月曜日

内村pがあることがせめてもの救いです。

一週間だリー

2004-04-04

日記

こちらに来て初めての二日酔い。

頭いてー

<< 2019/03 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新タイトル