1.01RC1 リリース候補1

まだまだウィッシュリストは長いですが、Ver1.00リリースから約1ヶ月ということで、Ver1.01を、リリースすることにしました。
前バージョンはリリース候補がやたら長かったですが、今回は特にバグが無ければ、1週間程度で正式版にする予定です。

Ver1.00 から Ver1.01 への変更点は『改変履歴』をご覧下さい。



β06からRC1の変更点もあります。

アイテムナビの英字を表示する列を非表示にする設定を追加しました。マーカーに英字を付けていない場合など、無意味なので消すことができるようにしました。
但し、英字は「Alt+英字」のショートカット機能や、印刷時の区別など、重要ですので、なるべく非表示にしないことをお勧めします。


Internet Explorer のみですが、「このページのURL」をクリップボードにコピーする機能を追加しました。



その他のバージョンアップの内容は下記の通りです。
・マップのCSSにボーダーを設置した場合に、現在地(センターマーカー)がずれるのを防ぐ設定値を追加。
・Zマーキング状態で、アイテムナビから情報ウィンドウを開くと、位置が少しずれることがあったのを修正。
・カテゴリの自動センタリング機能で、マーカーとアイテムナビが正しく表示されないことがあったのを修正。
新たに加わった機能の設定方法などは β版暫定ドキュメント をご覧下さい。