趣味を自分の都合で書き綴る日記

2012. 09. 23

メガハウス エクセレントモデル P.O.P Sailing Again : ニコ・ロビン (ONE PIECE)


【 メガハウス エクセレントモデル P.O.P Sailing Again : ニコ・ロビン (ONE PIECE) 】

発売元メガハウス
発売日2012年09月中旬
サイズ1/8スケール(約240mm)
原型製作あじけん
価格\6,825(tax in)
満足度



表情が変わることなく常に冷静な才媛。




   


   




  
サングラスはツルの長さ違いが二種類付属。

頭に掛けるか普通に掛けるかによって使い分けます。



 
左右の腕パーツは交換可能。

どちらも爪が鮮やかに塗装されています。



 




 
上着から零れ落ちそうなサイズのバスト。

残念ながらキャストオフはできません。



スカートは着脱可能です。





   


   




 
かなり際どいデザインの下着。

キュッとした感じのお尻のラインが綺麗です。



台座には名前とシリーズタイトルがエンボス加工されています。




 


 




ONE PIECE』より「ニコ・ロビン」。


他のキャラクター(女性含む)と比べて圧倒的に表情の変化が少ないクールビューティー。

たまに笑顔を見せたりすると、ちょっぴりグラッときます。





基本的に造形は綺麗なのですが、腕は少しゴツめ…というか大きめで、更に長く、

足もかなり長いので等身バランスが少し悪いように思います。

ただ、パッツンパッツンの衣装やグラマラスなスタイルがきちんと表現されているのは嬉しいです。


塗装面は全く問題なし。

特に髪はクリアパーツにパール塗装が施されており、見る角度によって映る青っぽいカラーが非常に綺麗です。



付属品は台座とサングラス二種類、交換用の腕パーツ(左右)が一セット。

サングラスと腕パーツの組み合わせで楽しむことができます。

(左右の腕が干渉してしまう組み合わせもあります)







スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証