趣味を自分の都合で書き綴る日記

2012. 11. 29

コトブキヤ : 真希波・マリ・イラストリアス 〜プラグスーツstyle.〜 (ヱヴァンゲリヲン新劇場版)


【 コトブキヤ : 真希波・マリ・イラストリアスプラグスーツstyle.〜 (ヱヴァンゲリヲン新劇場版) 】

メーカーコトブキヤ
発売日2012年11月下旬
サイズ1/7スケール(約250mm)
原型製作右藏
価格\8,190(tax in)
満足度



若干、顎が出ているような…。




   


   



眼鏡の差し替えは前髪パーツごと行います。


残念ながらヘルメットは被れません。


でっかいメロンパンが二つ。


滑らかな腰のラインとヌルッとした質感の塗装がベストマッチ。


前部のチラ見せ感とお尻の食い込みが素敵です。


ウネウネ触手プレイ。


台座とケーブルの接続部分は瓦礫パーツで隠す形になっています。


台座パーツは最初からガッチリ固定されています。




 




『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』より「真希波・マリ・イラストリアスプラグスーツstyle.〜」。


懐かしい名曲を歌いながらエヴァに乗って戦う少女。

今までに登場した他の少年・少女達とは全く性格の異なるキャラクターですね。





顎のしゃくれ具合が気になる点ではありますが、他の箇所はきちんと造形されています。

また、右腕から延びるチューブの接続部分が瓦礫パーツで隠す形になっていたりと、細かい配慮も。


塗装面は腰部の黄色系のラインが粗めですが、他は綺麗に施されています。



付属品は前髪パーツ(眼鏡レス)、ヘルメット、チューブ×3、台座とチューブの接続面を隠す瓦礫パーツ×2。

前髪パーツは少し固めなので、交換する際には力の加減に注意。

また、チューブはそれぞれ接続面の形状が異なるので、接続の際には要確認です。





やっと公開された新劇場版三作目『Q』では活躍の機会が増えて、嬉しかったです。

サービス的なものなのか、ばいんばいん揺れてましたし…(^^)


さて、次回作の公開はいつになるのでしょうかね。





  



スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証