趣味を自分の都合で書き綴る日記

2013. 10. 06

メガハウス ヤマトガールズコレクション : 山本玲 パイロットスーツver. (宇宙戦艦ヤマト2199)


【 メガハウス ヤマトガールズコレクション : 山本玲 パイロットスーツver. (宇宙戦艦ヤマト2199) 】

発売元メガハウス
発売日2013年09月下旬
サイズ1/8スケール(約210mm)
原型製作ひろまん
価格\8,400(tax in)
満足度



落ち着いた表情、視線にゾクゾクします。




   


   



アホ毛の差し替えが可能です。


スーツの間から覗くバストがセクシー。


美しい丸みを帯びたヒップ。




   


   



メットのバイザーは可動しません。


フライトジャケットを着ることはできません。


森雪とは色とセンターのデザインが異なる台座。





 




宇宙戦艦ヤマト2199』より「山本玲 パイロットスーツver.」。


登場した当初からクールで落ち着いた印象が強かった彼女ですが、

22話では加藤をからかってみたりと可愛らしい一面が垣間見えました。





元のキャラクターデザインに沿った綺麗な造形。

塗装も綺麗に施されており、特に問題点は見当たりません。


付属品は台座、ヘルメット、フライトジャケット、交換パーツ(アホ毛、左腕)。

アホ毛の交換パーツなんて、滅多に見られません。

最初、何のパーツか分かりませんでした。





劇場公開とDVD/Blu-rayが先行していた作品ですが、後から放送された地上波放送に追い抜かれていました。

地上波は劇場公開版とはOPとEDが異なるわけですが、何故、DVD/Blu-rayには映像特典として収録されないのでしょうね。





  



スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証