趣味を自分の都合で書き綴る日記

2013. 12. 15

アルター : アインハルト・ストラトス (魔法少女リリカルなのはVivid)


アルター : アインハルト・ストラトス (魔法少女リリカルなのはVivid) 】

発売元アルター
発売日2013年12月中旬
サイズ1/7スケール(約210mm)
原型製作爪塚ヒロユキ
価格\9,240(tax in)
満足度



驚いているような表情。




   


   



大きく靡く長いツインテール


捻った身体と一緒に翻るスカート。


ターコイズ系のカラーの水玉パンツ。

ワンポイントのグリーンカラーのリボンがお洒落です。


ティオかわいいよティオ。


肩に飛び乗る無邪気なティオ。

アインハルトは急に飛び乗ってきたティオにビックリしたのでしょうか。


水着なのはと同じく、シンプルな造形の台座。

こちらも金属製のダボが埋め込まれています。





 




『魔法少女リリカルなのはVivid』より「アインハルト・ストラトス」。


覇王流の継承者で野試合を繰り返していた武闘派な少女。

何だかんだと格闘技の大会に参加してしまうあたり、過去の記憶や因縁云々はさておき、

格闘技そのものは好きなんでしょう。きっと。





表情に若干の分かりにくさがありますが、それでも造形や塗装そのものは文句のない完成度。


髪の毛先は尖っていて注意は必要ですが、それ故に美しく仕上がっています。

塗装面も綺麗に施されていて、ムラや大きなハミ出しは見当たりません。


付属品は台座とティオ×2、ティオ専用台座。

二本脚で立っているティオは特に問題はありませんが、

肩に飛び乗るティオは前脚部分のダボが短くて細いため、破損に注意。

力の入れ方を間違えると、簡単に折れると思います。





劇場版なのは三作目が気になる所ですが、VividやForceも気になります。

Vividは原作の進展具合を見ても、アニメ化しても良さそうな気がするのですが。





  



スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証