まんとら

KudohRISA2006-06-12

こんにちわ。工藤里紗です。

最近「まんとら」のアシスタントとして出させていただいてます。

まんとら」のいい所ベスト5
・第5位 自由にしゃべれる☆
<マンガのことがあまり詳しくなくてオッケーな役割なので、勝手なことばかり言ってます。>
・第4位 ちゃんとつっこんでくれる!
<勝手なことばかり言っているので、やまけんさん&有野さんが正確につっこんでくれるので助かってます。>
・第3位 ゲストの方がオモシロイ
<マンガ関係の方・声優さん・お笑い芸人さん、いろんな方が来て楽しい♡一番のヒットはアンガールズさん。>
・第2位 “白バック”なところ
<撮影スタジオが、スチール撮影用なので背景が真っ白なんですよ。真っ白って女子にとってはかなり嬉しい。嫌な所が多少とんでキレイに映る…気がする。>
・第1位 特になし(笑)
<最近、まんとらスタッフ&出演者のいじめがはげしいので、この辺で仕返ししました。「おまえのグラビアなんて見てない」的なことばっかり言われます。>

そんな楽しい「まんとら」。
是非見てください!
でわ〜(^o^)丿