ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

つれづれなるままに

つれづれなるまま、興味のある内容を、独断と偏見で書いているブログ。
時にはパソコン、時にはバイク、趣味まるだしの今回は…

■2017.5.17 (水)

おや?

なにがきっかけだったか忘れたけれど、こんな動画を見てた。


D


25:50 のところで、なにか見たことあるようなフレーム。

んー、排気量はいくつのやつなんだろうなぁ


とりあえず、バルカンシリーズはメインストリームでないからか、扱いがちっちゃいというか、まったく扱われないね。

「絶対的な排気量の1400cc」とか、まぁ確かにスポーツタイプだと大きいよねぇとは思うけど。

もやるわぁ。


はうぅ。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/KuroNeko666/20170517/1495030770