シチュエーションといい会話といいやりやすいったら(でも内容はおもいっきりフィクションです当たり前ながら)

今日バレと交わした電話の内容でネームがみごとに描きあがってしまった。
ま、面白いかどうかは置いておいて。
2ページで収められそうだけどもうちょっとディティール増やして
8pにしたほうが良いのかもしれない(フロム漫々快々→asin:4568502241ング法*1
なんにしても清書します。

*1:実を言うとこの人の書いたこの手の教則本一通りそろえてます。

き、今日はなんだか色んなことがありすぎて
それも主にいい事なので、なんか、
もうどうしたら良いのか分からなくなってきました。
ヤバイ、ヤバイ、今の私だったら嬉し死ねる気がするような
もったいなさ過ぎて絶対に死ねないような。あうあうあ。


まーまだ具体的なことは何一つ決まっていないんだけどねー。
とりあえず明日予約入れた美容院では
「モテたいんです主に武道とかやってた系に」
とオーダーするよ。(ハタ迷惑な)