猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ありがとう管理人

というわけで、昨日某所でうっかりフライングしてしまった((
メガさん改めて誕生日おめでとおー!!!

先日第2話が投稿されたメガsの描く「ポケダンTYO」。リメイク後も個性の強いキャラ達がぶれることなく活き活きしてます!オリジナルワールドでこれからどんな展開が待ち受けているのか・・・
これからも「ポケダンTYO」を応援しています!
リメイク前のENDカードはうごの更新で封印されてると思うから、後日また新しく描かねば・・・


コレがそのフライングしてしまった際のイラスト((
実はメガsも保気魂のギルメン募集に参加してくださって、その応募チームのリーダーがイラスト左のピカチュウラスク君です。
こちらの本編は更新されますが、ちゃんとギルメンとの交流は描かれるので群像劇回に登場するし、もしかしたらカクさんに依頼で来るかも・・・?(他の応募キャラにも共通することだけれど←

ラルク兄貴と2ショット!
ホントはインガさんやウチのもふ助も描きたかったけどスペースがw



こちらは某日に想いポケに送るチョコを一生懸命に作るヒロインのコラボを(
ラルク兄貴は今年も暗黒物質を食らう運命にあった((

すいませんモチスライムさんをびよーんとさせる絵が気づいたら某ジャンプヒーローの必殺技の構えをしているメガさんが((
文字体はタイトルのを記憶を頼りに描いたものですw


最後にこの曲を。
メガさんがi版で描いたラストPVで使用された「夢地図」。
メガさんの長い歴史が詰まっている&俺らポケダン作者をたくさん描いてくださった忘れられない永久保存PVでした。


えーそして最後に、来年はうっかりフライングしないように気をつけますw((ここ大事!←
そして、これからもこのバカ作者をよろしくお願いします!!