猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

今年は仕方ないとしてだ

えー、今年の冬コミは一般客参加ができそうにないッス…
なんというか、実験の測定が金曜日に固定されてまして、よりによってポケモン系列が設置される2日目と丸被りなんですね。
測定だけはデータ採取のためにサボれないんですが、年末、大掃除シーズンを少し早めなくては。
前々も冬コミやオフ会に出向くために大掃除は早く済ませてたんですが、今年はこんなことのために年末を多忙にせなアカンという…
エセ関西語飛びまくりでっせホンマ!!(
なおこの記事はゼミ室で論文作業をしながら書いてるのである((


ちょっとしたヘルプ

前回の記事、よろずやの会話文の横にアイコンがありませんでしたね?その理由がこれです…

何度ページ更新してから書き直そうとしても、ずーっとこのまま・・・№で写真選ぶことすらかなわんよこれじゃあ!!
なんとかしとくれはてなさーーーん!!!

動画紹介
今回は曲ではなく、リラックス音声というものを。風景やら曲で心を休めるのも効果的ですが、たまには目を閉じ、そこで鳴り響く音で安らぎの時を過ごすのもいいもんです…

D
最近疲れた時に聴く音声その1。散髪時のハサミの音が心地良いのじゃ…
探すと長いバージョンとかもあるのでぜひぜひ。

D
こっちは耳かき音声。というか耳かき店風の体験音声ですね。声優さんの声も楽しめるし、シチュエーション上膝枕を堪能できるのでこりゃもう素晴らしいワケですよぐへへへへへ(((

念のために、声無し、耳かきだけのも載せておきますよん
D



先日ポケクロⅢの開催期間終了から1周年でした。まだまだストーリーは終わってませんし、企画自体もフリー企画となっただけなので、とりあえず激動の1年を振り返る感じで記念絵を。

現在はポケモンフロンティアの方がいよいよ大詰め、クライマックスとなってきたワケでして…
最終章も無論全力疾走!
バトルシーンにゼンリョクを注ぎ込んでいきますよぉーーーッ!!