猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

イベントを開こうじゃないか!

いえーい!最近ワケあって、前期に落としてしまった科目(必修)の追試があり、
難易度を落としてもらってるので何とかなりそうです!
これで無事卒業・・・!できるといいなぁ。あとは論文提出なのだけど、
クソ教員の無自覚な嫌がらせでいろいろ時間を無くすのである。やっぱ人権相談所に訴えてアイツぶっ潰そう(

まぁこのダイアリーの記事では時折荒れたりしてましたが、ようやく平穏が訪れたというか、教員をナメ腐った態度で大学に通えるくらいの度量は生まれました(それはいいことではない気が

後は就職を早いとこ決めないとねー。まずは卒業を目指して活動してましたが、そろそろスイッチ切り替え!


P/H
えーと、イベント大好き人間の戯言にお付き合いください。
・・・・・・・・・・・・・・
久々に、オフ会しませんかーーーッ!
何かと多忙な時期かもしれませぬが、ポケモン関連のフレンズで集まって何かしたいなーって。
冬休みもいつものような集合ができませんでしたし(当時測量があったのだ

で、今回はポケセンを舞台にしようかと!
全国のポケセンでは時に特別なイベントが発生し、オリジナルエコバッグ作製ウィンドウワッペン作りコーナー等を設けたりもするのだ!
これをオフ会とかつながりのある仲間でできたら絶対楽しいよなー!って思うんですよ!

https://twitter.com/bankiti214/status/759600957881581569
↑ばんきちの参加一例。

で、今回のメインとなるイベント内容がこちら!!
http://www.pokemon.co.jp/info/2017/02/170216_p01.html?page_news=news 

って、グッズ作製じゃないんかーい!!
でもオフラインバトル大会はそこそこレアイベントなので、参加希望の皆さんで集合するポケセンを決めて、
みんなで出場するというのはいかがでしょーか!
以前も似たようなイベントで、勝ち抜きで『サトシとバトル』できる大会にオフ会メンバーで参加したことも。
今回は以前記事にもした、全国店舗対抗バトル大会!
予選で勝ち抜いた中から、十数名店舗代表を決め、日本一の店舗を決めるバトル大会ルールです。

参加条件は、現在全国のポケモンセンターで配布されているアローラの姿のロコンを手持ちに入れていること!(キュウコン姿も可
まだの人は早めに受け取ろう!



D

ポケモンGOにて、ジョウト地方のポケが本格解禁された記念ー!
てなワケでニコニコ内では俺の知る限りではトップクラスに金銀愛が強いと思われるれあさんの動画を。
選曲も素晴らしい

D

同じくれあさんから。金銀版って本当に色んな要素が詰め込まれたGB作品だったんですなぁ・・・
早とちりながら、金銀版のVCもお願いします((

「GOもジョウト勢や新要素の追加で再び盛り上がる・・・のはいいんだ。うん」

「?どうしたんです?」

「俺が何で南米限定なんだよ。バンギラスハピナスを撃破できる有用枠な上、他に格闘タイプなんて殆ど居ない中、突然の海外出張だよ。
クワガタみたいに安売りはイヤだが、流石にケンタロスという初代最強ランクが海外限定になった次のシーズンに、
今度は貴重な格闘タイプを限定しちゃうのは。」

「うぬぼれ混じりな気もするけど。いいじゃんノコッチがアジア限定だし」
「貴様さてはマグナゲートからの使者か」