猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

み〜みみみ〜

一応ツイッターでもお話ししましたが。
現在左耳の腫れものの治療中です。美容外科通ってます。何か不自然な腫れがあったんですが、
血が溜まってると。(柔道家の人とか、耳を打ち付ける、圧迫する等で起こるらしい

そんな負荷加えた覚えないぞ!?と思いつつ、はやく治療跡が治るように気を遣わねば。
とりあえず溜まってる膿とか出す時の痛みがえげつなかった。逆にこういうのは声が出ない。冷や汗ヌワってカンジ(?

現在だいぶ縮んで完治しかけてるのでご安心を。強いて言うと大きな要因が明確になってないので、
同じ箇所が腫れるのがクセになってしまわぬよう気をつけます。

ニキビとかはともかく、噴溜は放っておくと皮膚がんの元になったり肥大化すると厄介なので、
気になってる人は美容皮膚科とか形成外科等で見てもらうといいですよ!

H/K


先日、解禁されたFate/GOアーケード!ゲームセンターで遊べるアクション要素の加わった聖杯戦争に、身を投じるべしぃ!!
というワケで最寄駅のゲーセンでばんきち・参戦してきました!
ヌルヌル動くし、台自体の近未来感も良かった…そして、やはり手元に札があるというこの感覚!
これだ、これを待ってた・・・!という嬉しさと同時に、どこか懐かしい感触がありました。

「小学生の頃、カードなんて山ほど持ってたじゃん。ムシのだけど」(

カードケース買わないとなぁ。プラスチック製なので重なると厚いです。
そしてぇ!!嫁が出ない!!!
FGOを始めて数日で俺を落としたあのせくしーだいなまいつな踊り子のおねえさんが!!!(必死
アプリの方だとわんさかなのに、アーケードだと入手難易度高いのなんの…orz
初期メンツゆえに出現率が高い方というか、これから先のアップデートでキャラが追加されると、実質確率が更に減ってしまうワケですし…

こうなりゃ時間ある時に彼女を描こう…
FGOの魅力の一つ、それは『唐突に恋に落ちる可能性大な英霊がいくらか居る』ということ・・・
我が勇気は彼女に捧ぐ!ということで待っててねマタ・ハリちゃーーーん!!!



〜お知らせ〜
8月2日〜4日の間、リアルトクサネシティ付近へ旅行に行きます!
この期間、企画やPC作業を挟む用事やポケモンの交換依頼などはできないので、今の内に!
・・・ゼニガメコミュニティデイ、これタイミングによっては飛行機乗っちゃって参加できないかも?